mixiユーザー(id:92179)

2017年10月20日08:35

350 view

KANA-BOON バイバイハローツアー

昨日はKANA-BOONのワンマンライブに行ってきました。

場所はお台場にあるZepp東京

昨日つぶやきしてましたが、オジサンすごい勘違いしてました。
Zepp東京の場所を確認したときに「お台場」って文字をみたので
てっきりダイバーシティーにあるZeppと思い込みしてました。あせあせ

で、会場に到着するとグッズ購入の列がすごいです!!。
しかも女性ばかりです。
服装もスカートとかオシャレな服装の人ばかりです。

「え?KANA-BOONのファンってこんな感じ?」

KANA-BOONのライブってフェスでしか観たことないので

「ワンマンだとこんななの?」
「にしても男性がいてなさ過ぎ!!。」
「これはおかしい!!」

もう一度場所確認。

Zepp東京



「Zepp ダイバーシティーなら東京でなくダイバーシティーって書くよな〜」

Zepp ダイバーシティーのHPを検索してイベント日程見ると・・・。


・・・。



Noooo!!!!!

会場間違ったよ!!


ダイバーシティーでは
「Love-tune / ジャニーズJr.」
の公演です!!

ジャニーズかよ!!

そりゃ女性ばかりだよ!!


グッズの列から離脱!!
改めてZepp 東京の場所を確認すると、
マンウィズの曲でお馴染みの ヴィーナスフォートの隣りじゃん!!。

あっ、別にヴィーナスフォートの曲を歌ってるわけではないです。
空耳アワー的でそう聞こえるだけです・・・。


歩いて移動できる距離でよかった・・・。
これが都心とかだったら・・・。


ヴィーナスフォート内を歩いてるとライブキッズ達が歩いてます。
彼ら、彼女らを見た時はホッとしました。
いつもの風景になり不安から解放されました。


フォト


フォト


会場に到着!!

グッズもジャニーズに比べて余裕で買えました。あせあせ


ライブの方はまだツアー中ってこともありますので
詳しくは書きませんが、先日発売されたアルバムの曲がメインで
時々昔の曲を演奏。

フォト


メンバー登場した時に
ドラムのこいちゃんがすごく痩せてました!!
太ってて着れなかったTシャツを久しぶりに着ましたって言ってました。わーい(嬉しい顔)

鮪くんが
「こいちゃん痩せたけど、飯田はやつれたな〜」
って言って飯田君イジリ。あせあせ

KANA-BOONは今年初めに数年前のことではありますが
飯田君が某女優さんと不倫していたことが発覚。

本人も一時期は活動自粛(?)って感じだったので
こうやってワンマンライブ出来ることが嬉しいですと言っていた。
自分の横の女の子飯田君のファンなのかコメント聞いて
「なんか泣きそう・・・。」
ってボソッと言ってます。


そんなKANA-BOONですがライブは楽しいです!!。
今回のツアーに行く為に通勤の車の中ではアルバム聴きまくりなんで
すべての曲で楽しめました。

「ないものねだり」って曲があるんですが
この曲のMVの始まりがチャーハンを作ってる映像から始まるので
ファンの間では「チャーハンの唄」って言ってます。

鮪君も
「お腹すきましたか?」
「今日のお昼はチャーハン食べました」
「次はチャーハンの唄 ないものねだり」

https://youtu.be/UgS7vgquBvo

「ないものねだり」が好きなのでもうサイコー!!!


2時間程のライブでした。

初めてのKANA-BOONのワンマン
フェスでは観たことがあり楽しいかったので
いつかはワンマンと思っていたが今年初めのスキャンダルで
大きな活動をしてなかったのでこのツアーライブは
待ちに待ったって感じです。

次は来月末の名古屋。

はっ!!

11月30日 名古屋でKANA-BOON
12月2日 埼玉でマンウィズ
譲り先指定の定価トレードができれば
12月3日の公演も観られるので
マンウィズたまアリ2日間!!

もうサイコーに楽しい週末になるよ!!。わーい(嬉しい顔)
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031