mixiユーザー(id:9214050)

2018年03月22日01:59

247 view

イニョン王妃の男

今、見ている韓国ドラマは
花郎(ファラン)とイニョン王妃の男。
ファランはイケメンを集めた親衛隊の物語だから
見ているだけで目の保養となります。
娘がBTS(防弾少年団)にはまっていて
特にV(テテ)のファンですが、その人も出演してます。

イニョン王妃の男。
こちらは、韓国ドラマ通のママ友達から
すすめられて見ましたが、初めの3話くらいまで
おもしろくないし、主役の2人の顔がいまいち。

だけど、脚本がしっかりしていて
今日は12話だったんですけれど
昨日あたりから最高に盛り上がってきて。
韓国ドラマは1時間以上あるのですが
日本ではかなりカットされて放映されるので
ちょっともやもやする。
だから、買っちゃう時があるのよね。
まだ最終回まで見てませんが
「星から来たあなた」の次くらいに好きかも。
レンタルして損はない内容です。
月〜水までの放送で
来週は月〜(木)までやって終わりのようです。
12時からBSNHKだったけな?

昨日11話がとても良くて
こちらのお借りした動画で2分あたりから
流れる挿入歌。
盛り上がると、この歌が流れるのですが
場面にあっていてキュンとします。
この二人、実際に付き合い始めたそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=YD9Xz2_mZNI

追記
最終回、最高でしたっ!
おすすめできるドラマです。
最後の場面のところの動画。
テレビでは、最後の脱がせるシーンはカットされてました。
https://www.youtube.com/watch?v=rfk8ph7xBiU



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る