mixiユーザー(id:9198210)

2015年02月23日22:23

1021 view

ちばてつや賞にaizenn.の50ページの漫画、スペリオールにゆきとひろの16ページの漫画、ITANに天国の月の16ページの漫画を明日、郵便局で投稿しよう。(*ω*)

明日はシステムリンク休みだから、ちばてつや賞にaizenn.の50ページの漫画、スペリオールにゆきとひろの16ページの漫画、ITANに天国の月の16ページの漫画を明日、郵便局で投稿しよう。
そして今月中に8ページのデジタル漫画を完成させてアフタヌーンとpixivのコラボの漫画の新人賞に応募しよう。
来月は四季賞に32ページの漫画を完成させて投稿しよう。
余裕があれば小学館新人コミック大賞に32ページの人生初の麻雀漫画を描いて投稿しよう。
そして四月末までに小説を完成させてメフィスト賞に投稿しよう。
あと明日は予備自衛官補の試験に応募する書類も書いて郵便局で郵送しなきゃ。
日本プロ麻雀連盟の試験はプロの友達に辞めといたほうがいいと言われたから三月のプロ試験は見送ることにした。
お金に余裕出てきたら大塚の角海老宝石ボクシングジムに通いたいな〜。
茅場町の昼メシは高くて太ってしまうのであったかいんだから〜♪
(*ω*)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する