mixiユーザー(id:9168930)

2018年08月20日23:00

58 view

35年ぶりの再会

カブも元気に走るようになって
ちょっとした買い物に重宝してる今日この頃。

むか〜〜し被っていたヘルメットが気になったんで
検索すると、無いよな〜〜〜。
あったとしてもプレ値がついとる・・・・。
70年代〜80年代なんで、もはやヴィンテージ物扱いやなげっそり

ツレに売ったんは覚えてるけど、
まさか持ってないよな〜〜
と思いながらも連絡すると!
ありましたありました。
オマケに、「もう飾ってるだけなんで要るなら持ってけ〜!」

うははは!
聞いてみるモンやな〜〜。

ってなワケでワシが20歳ぐらいの時に
デザインしてリペイントしたヘルメットが帰ってきたexclamation ×2
当然、内張りのスポンジは腐ってボロボロ。
外装もなかなかゾンビっぽい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし、存在してただけで儲けモンやっ!!

さて、どう料理するべか?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する