mixiユーザー(id:9107189)

2018年06月21日07:58

55 view

1 .2位独占て?

おはようございます。

私の家の前を流れる川があります、其処にホタルが出る事は内緒の話ですが、遊休地と言うか耕作地にイノシシの家族が毎日来る。
イノシシが掘る為川の土手むき出しに成って来た、昨夜は、滅多に見られない「ウリ坊」が親イノシシの後を追い走り去る姿に「悪さはするな」と声掛けした。

サッカーの視聴率が50%を越えて平昌冬季オリンピック男子フィギアを抜いたと言う、それ程の関心事です、ワンツウフニッシュ―した事も今では過去の事か?
そんな出来事が16日土曜日に起きた「AKB総選手世界大会」で地元選出の松井 須田ちゃんが1.2位を独占と言う離れ業です。
今日は、一番不得手な芸能界の事です、ナゴヤドーム一杯に集まった観客数は裕に4万人を越えたと言う、野球でこの観客を集める事は出来ない、今中日ドラゴンズで一番お客を集める選手は、年収1500万の松阪選手です。
興行で見るなら安い買い物であったが基本プロなら魅力がない奴等用なしなのだ。
土曜日の名古屋ホテル何処の超満員で名古屋付近のホテルも同様です、AKB総選挙で地元名古屋へ落ちる収益27億〜30億と言う人も居る、それなら開催都市立候補も増えて来るのでは?

1位に成った松居樹里奈?地元出身と言うが、モー10年AKBに居ると言うベテラン?アイドルの人気て長く続かない、その節目に総選挙と言う行事をする、1位に成って独立するが、前田 大島等の実績を勝ち取っても独立後はさっぱりです。
10羽一絡げと言う言葉通り、何人か集まらないと商品価値が成り立たない、昔のおニャン子クラブと同じで素人集団です、歌が上手いナンテ思って居る人等いない
可愛いだけの集団では?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する