mixiユーザー(id:8947975)

2018年09月23日15:10

49 view

09/23

フォト

フォト

本日は自宅でまったり中です。なので朝からベッドの上でダラダラしてますが。朝起きてトイレ行って顔洗ってからまたベッドに戻って、という自堕落中。眠い、ってわけでもないので昨日届いてた『school live』を読み始めて。半分読んだところで朝食食べて。PC立ち上げてBDを少し観て 現在に至るわけで。BD観てたらキャンプ用のスコップの袋の補修を後回しにしてたのを思い出して 針と糸でチマチマと縫ってたりしてました。あとなぁ、毎日のノルマと化してるポケモンgoをやってないので 一度外に出ないとなぁ、という状態。ポケモン1匹捕まえてポケストップを一回回すだけだけどね。んじゃ、ちと行ってきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する