mixiユーザー(id:8942266)

2016年04月07日16:37

6828 view

◆告知 ペンネームと今後の活動について

お久しぶりです、ベルです。

近況からこれからの活動に関してお話ししようと思います。

目の病気で一時期は両目が見えなくなるなど絵描きとしては最悪な状態でしたが片目だけは治り、2、3年前あたりからある程度絵も描けるようになったのでずっと別のPNで描き続けていました。

違うPNでしたがベルだと気付いてずっと応援して頂いたり、以前一緒に仕事をさせて頂いた方々からたくさん心配して頂いたりと一線から離れて居た私にとって感謝しきれないほど嬉しかったです。

色々あり話せない事も多いのですが今回ここ数年使っているPN「惟月」(いずきと読みます)をこちらで公開する事にしました。

ここ最近は絵の練習もかねてずっと色紙を出品していましたが商業活動も再開していこうと思っています。

一番聞かれるところは「またてぃんくるとして活動はしないの?」だと思うのですが今のところはありません。

Twitterはこちらです。

@iduki_p_m

こちらは基本色紙の画像ですがエロ系の絵が多いのでイメージを崩されてしまいましたら申し訳ありませんm(__)m

文章が苦手なので読みにくいなどありましたら申し訳ありません。

作家としてはまだまだな所が多いですが宜しくお願いします。


惟月(ベル)
26 5
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する