mixiユーザー(id:8939401)

2018年03月19日23:29

1571 view

ハイソフトのおまけ

フォト

みなさんはハイソフトっていうキャラメルのお菓子知ってますよね?

今も森永ハイソフトを買うと素敵なPhotoメッセージカードが付いてきます

僕が中学の時だから今から30年近く前に

浅井慎平さんが撮影した世界の風景写真が好きでした

今でも大切にとっています

フォト

中でも一番気に入ってるのは左斜め上この<em>"1983 Losangels"
</em>
スカイブルーが最高ですねわーい(嬉しい顔)

幸運にもこの写真2枚持ってるんです(自慢目がハート)

だからいつもカメラ写真を撮る時はあのハイソフトのように撮れないかと…


この前ちょっとそれっぽく撮れたのでお見せします左斜め下

フォト

場所は愛知県の蔵王山展望台です

フォト


浅井慎平さんにはかないませんけどねあせあせ







11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する