mixiユーザー(id:8937479)

2016年07月01日02:24

477 view

今年も半分過ぎまして。

 今日から7月、ということは、2016年もあっという間に半分が過ぎてしまったということですね。早い。
 
 個人的に6月を振り返ると、忙しかった5月や忙しくなることが決定している7月に比べると、かなり時間がありました。
 お陰で、多くの方とゆっくりお会いしたりお話することができました。

 仕事の打ち合わせと称して、飲みに行ったり。
 日本ビクターに勤めていた頃からの友人Aさんと映画に行ったり。
 ハイソ時代の友人と30年近くぶりにお会いしたり。
 やはり30年ぶりくらいに会ったハイソの別の友人に、川越を紹介してもらったり。
 浜松の仕事に前のりして、ハイソの先輩が経営されている老舗料亭<弁いち>に行ったり。
 普段あまり行かないクラシックのコンサートや、御芝居に行ったり。 
 久々にS音大の卒業生と女子会をしたり。
 
 わたしは、夜や土日に仕事していることが多いので、なかなか普通の御勤めの方々と時間が合わなかったりすることもあるのですが、音楽会の、または音楽界以外の友人とゆっくりお話したりする時間を持つ事も大事ですよね。

 7月はライブの他に、今年でSeason4に入る<エレクトーンプレイヤーのためのビッグバンドアレンジ講座>が今月からまた始まります!7/9 尚美ミュージックカレッジ、7/10名古屋芸術大学 です。どなたでも入場無料、守屋直筆による豪華テキスト付き!詳細は以下をご覧ください。

 http://www.emies.gr.jp/event/workshop/67th_info.html

 今日は、お茶の水ナル。マリカさんとの共演も、久々で楽しみです。

 7/2(土)は、蕨Our Delightに出演します。御店の企画で、珍しくTPワンホーンで、スタンダードのアレンジものを中心に挑戦します!どうぞよろしく御願いいたします。

****
7/1(金)お茶の水NARU
    平賀マリカ(VO)グループ  山下弘治(B)、小松伸之(DRS)   

7/2(土) 蕨Our Delight
<Junko Moriya Quartet Plays Standards!!>
今回は、珍しくスタンダード曲のアレンジものを中心に演奏するという企画ありです!
岡崎好朗(TP)、中村健吾(B)、安藤正則(DRS)
http://ourdelight.blog.jp/archives/cat_1135286.html

7/13(水)国立ハーバーライト   午後7時半–
越智美保代(VO) DUO
国立駅近くの素敵なジャズバーです。

7/15(金)銀座No Bird<守屋純子トリオ>   午後7時半–
中村健吾(b)、 安藤正則(DRS)
銀座にあるとても素敵な御店で、珍しく、リーダーでのピアノトリオのライブ!ぜひいらしてください。 http://www.no-bird.com

7/18(日)学芸大学 珈琲美学  ボサノバ・トリオ<サンバイズ>  午後7時–
原久美(VO,G)、佐藤慎一(B)
いつも好評です!息の合ったコーラスワークもあり!
http://www.coffeebigaku.server-shared.com

7/30(土)七尾マリンパーク(能登食祭市場横)<モントレージャズフェスティバル IN能登/守屋純子ラージアンサンブル>
エリック・ミヤシロ(TP)、近藤和彦(AS)、岡崎正典(TS)、岩持芳宏(BS)、村田陽一(TB)
守屋純子(P)、中村健吾(B)、小山太郎(Drs)
豪華メンバーにてジャズフェスに出演。能登ゆかりの<等伯組曲>も演奏します。チケット(5000円)発売中。http://www.mjfinnoto.jp

8/6(土)  南青山Body And Soul 42周年記念ライブ 守屋純子セクステット   午後7時ーー
岡崎好朗(TP)、近藤和彦(AS)、岡崎正典(TS)、中村健吾(B)、Dennis Frehese(DRS) + 
老舗ジャズクラブのお誕生日ライブを豪華セクステットで!
http://www.bodyandsoul.co.jp
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する