mixiユーザー(id:8904065)

2017年02月25日22:31

191 view

2195 1日過ぎて

金曜日の夕方に大阪をたちましたが、十数年ぶりの新大阪駅は便利になっててびっくり!駅マルシェは名前は聞いてましたが、あんなに店があるとは。構内の551を探しましたが、この中にもありました。昔はコンコースにしかなかったんですよね。しかも駅マルシェの551の横にはミナミのオムライスの老舗の北極星まで!これはうれしい。
フォト

豚まんを買って、オムライスを頼んで満足♪いや〜今回は難波まで行けなかったので助かりました。551の難波本店から北極星まで歩くより近い(笑)!
フォト

で、赤福も買い足してから(笑)のぞみに乗りました。文字通り浦島太郎体験でしたが、便利になっててびっくりでした。たまには列車で大阪に行ってみないとなぁと痛感しました。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する