mixiユーザー(id:8847682)

2018年01月18日20:44

90 view

残念な整体に行ってきた

いつも通っている整体の先生は、すごいゴッドハンドです。なので予約がなかなか取れません。

先日、整体の予約が取れなかったのでガッカリしていたら、ポストの中に別の整体のチラシが!!なんと3980円で60分×3回の施術、80%OFF、1日2組までと書いてあります。しかも家から近いですひよこ

安いので人気が無いのかと思いましたが、チラシにその先生の今までの経験、資格などが書いてあって、これだけ勉強していたら大丈夫だろうと思い電話をかけると、意外とすんなり予約ができました。

まぁ、一回あたり1300円くらいだから、ぜんぜん期待していなかったのですが、店に行っててみると、〔こんな客はお断り〕の看板が・・・箇条書きでいろいろ書いてある・・やばいぞ。苦情が多い店の予感。

店に入ってから、まず長い問診表を書き、最初の30分がウンチク。残りの30分は、ソフト整体で、さするだけ・・・この先生、体をさわってもどこが悪いのかまったくわからないみたい。耳の調子が悪いというと、別メニューで8000円ですって・・・。

そして、極めつけは60分×3回じゃなくって,整体30分が3回なんですって。
チラシの内容と違いますなぁ・・。

結局2回目の整体は断りました。時間の無駄だからね。

こんな店に客は来るのかな?とおもってホットペッパーで予約状況を調べたら、なんと3日後まで予約が何もないっぽい?ゼロです。

あ〜あ、失敗です。4000円あれば焼き鳥いっぱい買えたのに。
安物買いだったわ、流行ってる店はチラシなんて入れないわな。
今後は気をつけよう。








1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する