mixiユーザー(id:8845344)

2017年08月16日00:01

706 view

子供がアホなのは親がアホだから。

私の母親の実家が寿司屋&割烹料理屋でしたが。
基本的に御座敷には子連れのお客さんは通しませんでしたね。高価な掛軸や花器や絵画が季節やお客さんの来店の趣旨に合わせて飾られていたので【もしもの場合】の損害金額を考えると…子連れのお客さんはお断りでも仕方ないでしょ。

ってか、高価な調度品がなくても。
室内を走り回るとか、破損するとか。
他の来店客や店側に迷惑をかける行為はダメでしょ。
躾も出来ていないクソガキを放任しているアホな親は外食するなよ。

えぇ、私には子供がいません。
だから子供に寛容になれないって言われました、同級生のオンナに…でもね、間違っている事には寛容になれないんです。

この店側の対応は苦渋の決断っていうよりも英断だと思いますよ。批判されるべきはクソガキとアホな親なんだから。





■「未就学児連れの入店お断り」ツイートした喫茶店の従業員が「苦渋の決断」と詳細語る
(キャリコネ - 08月15日 18:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4718363
32 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する