mixiユーザー(id:8815436)

2017年05月19日20:53

472 view

Bの「エナジードリンク」

先日、麻雀を打ちながらお客さまと話しているときに4つ葉で売っているリポビタンDの話になったときのこと。

リポビタンDよりもエナジードリンクを入荷した方が売れ行きが良いのではないかという話を聞きました。

たしかにセットの後片付けをしていても、よくエナジードリンクの空き缶が何個かあるイメージがあります。

Sy店長にそのことを話したら、リポビタンDを最近入荷したよと言われ、在庫が40本近くあるとのこと。

もしエナジードリンクを入荷するのであればこの40本を売りきってからだね、という答えが返ってきました。

4つ葉にエナジードリンクが入荷されるのはまだ先になりそうです。

それまではNakajimaさんがお食事券でリポビタンDを毎日飲めばよいんじゃないかなと思いました。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する