mixiユーザー(id:8719482)

2018年07月13日00:11

360 view

ご冥福をお祈りします

高3自殺、嫌なあだ名や中傷も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5197932

どんなに辛かっただろう。
一人で抱え込んでしまったんだなー(´・ω・`)

話はちょっと変わりますが去年の春、近隣の中学校でひどいいじめからの飛び降り自殺
どうにか一命は取り止めたけどひどい後遺症残って、、、保護者が必死に学校に訴えても隠蔽隠蔽隠蔽…教育委員会もアテにならない。

子供の上に立ち指導する教師連中は何してんだ?

しかも『いじめゼロ』を謳ってる学校というから驚き。

いじめた子は最近『あん時死ねば今頃はいじめた事が風化したのにw』とか本人に言っちゃうし、反省の色は見えず。教師はまだいじめ続けてる生徒をきちんと制する事もせず。

マスコミの取材は徹底して受けさせない。
必死に動くとこ、そこじゃないでしょ。
そんな学校もある。

6 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する