mixiユーザー(id:8712738)

2017年11月24日09:27

1463 view

今回の異常な日馬富士騒動の協奏曲の報道は間違いなく電通演出のモリカケ隠し、安倍晋三隠しのテレビジャックだよ!

日馬暴行が国際問題へ 朝青龍モンゴル大統領に報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4872958

 《今回の日馬富士騒動をテレビジャックし、森友、加計学園隠し、安倍隠しの為に、この度の日馬富士騒動を仕切っているのはマスコミ界を牛耳る電通だと断言していい!!!》

 日馬暴行が国際問題へ?????? 馬鹿を言うなよ!

 こんなバカげた問題を天下の一大事の如く、連日連夜、馬鹿な電波芸者の御用評論家、学者、コメンテイターらがバカ騒ぎをしている。

 もういい加減にしろよ!

 寿司友、安倍ヨイショのNHKを筆頭に大マスコミらが横並びにテレビジャックし、同じ報道を繰り返す時は大事な問題、案件を目眩し、スピンする常套手段だ。

 今回の日馬富士騒動をテレビジャックし、森友、加計学園隠し、安倍隠しの為に、この度の日馬富士騒動を仕切っているのはマスコミ界を牛耳る電通だと断言していい!!!

 朝青龍はまだ、真面だと思う。 モンゴルにいた元小結、旭鷲山や貴乃岩の兄をテレビに出したかと思ったら、、元小結、旭鷲山を日本に呼び、テレビに出させ、雲隠れした貴乃岩と電話したとバカ話を元小結、旭鷲山を通じてバカげた話をテレビ放映を長々と各テレビが横並びでバカ騒動を流す、こんな芸当が出来るのは電通以外にない。

 元小結、旭鷲山を呼んでテレビに出したりして、旭鷲山の来日の交通費や滞在費は電通が出してるんだろうね?

 時に、私は過半ーー

 日馬富士騒動の洪水の如き、馬鹿報道は電通を使った傲慢、強面、茶坊主の管義偉官房長官らが官邸主導でモリカケ隠し、安倍晋三の無能、不祥事隠しの目眩し、スピンのために大騒ぎしているに過ぎない。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963715666&owner_id=8712738
                 2017年11月18日07:42全体に公開 みんなの日記 152 view

貴ノ岩の頭蓋底骨折は「疑い」病院は重傷報道に驚き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4864235

 《安倍ヨイショのNHKや大マスコミらも阿保、またダニ、電波芸者の御用評論家、学者らも阿保、アメリカボケ、安倍自民党ボケの多くの人らも阿保、この国はどうなるんだろうね?》

 変人、貴乃花親方は何をしてるのだ? 伊勢ケ浜親方や日馬富士らが謝罪に訪れたのに逃げるが如く立ち去り、沈黙を守る??? バカじゃないのか?

 モリカケ騒動に逃げ回る安倍晋三と瓜二つだ。

 逃げ回り、沈黙の貴乃花親方も安倍自民党、官邸から金を貰っているんだろうね?

 安倍、菅は仕掛けた方だからしてやったりと思っているだろうが、この日馬富士騒動で一番喜んでいるのは無能呼ばわりされだした、希望の党、都民ファーストの小池百合子だろうね?

参考にーー

 勘違い! 傲慢、強面、茶坊主の菅官房長官は自分が偉いとでも思っているのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1960632882
                続くーーー以下省略

 と書いているが、この度の日馬富士騒動を洪水の如き、天下の一大事の如く報道しているのは、今回の異常な日馬富士騒動の協奏曲の報道は間違いなく電通演出のモリカケ隠し、安倍晋三隠しのテレビジャックだよ!

 旭鷲山を呼び、また貴乃岩の兄をテレビに出す、そんな芸当が、演出が、仕切ることが出来るのはNHKでも出来ず、横田幕府の使者、電通以外に出来るところはない。

> 大相撲の横綱日馬富士(33=伊勢ケ浜)による、平幕貴ノ岩(27=貴乃花)への暴行が、ついに国際問題に発展する可能性が出てきた。

 モンゴルの大統領特使を務める、元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(37)が、今回の問題をバトトルガ大統領に報告したことが23日、関係者の話で分かった。

 日本とモンゴルの友好関係への影響を懸念し、同大統領は今回の件で、安倍晋三首相と話し合いの場を持ちたい意向を持っているという。角界の枠を超えた展開に突入した。
8 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する