mixiユーザー(id:8712738)

2017年11月15日07:24

939 view

北朝鮮ミサイル実は“日本製”マンガもいいところ! ミサイルの資材を北朝鮮に米軍の岩国や長崎、横須賀、横田基地らから送っているのが現実、実態では!?

■首相「制裁効果、見極める」 北朝鮮への警戒感を強調
(朝日新聞デジタル - 11月14日 23:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4859401

 《日本や韓国にアメリカの(中古、セコハン)兵器を買わせる為の戦争ごっこ、政治ごっこは止めるべきじゃないのか?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1955282541 》

 首相「制裁効果、見極める」 北朝鮮への警戒感を強調????????????

 安倍晋三は口を開けば国難だ、北朝鮮に圧力、制裁だとバカを言っている。

 みんなやらせ、シナリオ通りだってアメリカボケ、安倍自民党ボケ以外の人は皆が解かっているのに安倍晋三、安倍自民党、安倍再自公の連中らはバカ、阿保じゃないだろうか?

 私は先ほどーー

 日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこ、政治ごっこは止めるべきじゃないのか? http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1954668542 北朝鮮ミサイル実は“日本製” マンガもいいところ!http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/705.html 狂気だね?初めから日米韓のマッチポンプだと解ってたのに

 とツイートし、また

 <知ってた?>総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。 凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962345585&owner_id=8712738
                  2017年08月29日21:58全体に公開 みんなの日記 240 view

首相「発射直後から動き把握」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4738888

 首相「発射直後から動き把握??? 本当かい? 

 首相「発射直後から動き把握?だと誰も思ってないと思うは私だけだろうか?

 私はーー

 もう北朝鮮を玩具にした戦争ごっこは止める時じゃないのか? フセイン、ビン・ラディン、カダフィー大佐を殺したように金正恩を何故殺さないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962082286&owner_id=8712738
             2017年08月15日04:18   97 view

■政府、北朝鮮に厳重抗議=通過地域の防護に万全―ミサイル計画
(時事通信社 - 08月14日 15:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4716509

 テレビも、世の中も遊びほうけてナンセンスなことばかり、おめでたいことばかり、ご苦労さんなことだ!

 世界での紛争、内紛、戦争、またインフルエンザ、エイズ、サーズ、デング熱、口蹄疫、エボラ出血熱らも全てやらせ、みなやらせだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947018739&owner_id=8712738

 と以前に書き、また私は以前にーー

 従米、隷属の安倍晋三は馬鹿だね? 何故アメリカはカダフィー大佐やフセイン、ビン・ラディンらのように金正恩を殺さないの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959657127&owner_id=8712738
              2017年04月06日13:44  161 view

対北朝鮮 日米首脳が電話協議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4514323

 首相は記者団に「大統領から力強い発言があった」と説明。「米国をはじめ国際社会と連携しながら北朝鮮問題への対応を強化していく」と語った。???????????

 安倍晋三って本当にバカ、米、悪徳ジャパンハンドラーらのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡、ロボットそのものなんだね?

 私は以前にーー

 1)
 日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこ、政治ごっこは止めるべきじゃないのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1954668542

 2)
 アメリカボケの安倍晋三らに告ぐ! 日本や韓国にアメリカの兵器を買わされる為の戦争ごっこは止めるべきじゃないのか?
https://blogs.yahoo.co.jp/tenguyutaro/40484412.html

 3)
 日本や韓国にアメリカの(中古、セコハン)兵器を買わせる為の戦争ごっこ、政治ごっこは止めるべきじゃないのか?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1955282541
                2016年09月05日19:23全体に公開 みんなの日記 172 view.
             続くーー以下省略

 と書き、また

 内閣総辞職ものの2017年8月29日早朝のJアラート発動http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/447.html<知ってた?>「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。 凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?」http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/457.html出来レースだよ

本日初めてJアラート情報をTVで見た。そして笑った! 国土の半分警戒警報! 屑情報http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/442.html<知ってた?>「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。 凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?」http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/457.html戦争ごっこ、政治ごっこは程々に!

 <知ってた?>「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。 凄い勘ですね。読みですか?まさか連絡が?」 http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/457.html日米朝のやらせ、出来レースだって皆知ってるよ!
                       続くーーー以下省略

 と言ったことを何度も、何度も書いているが、北朝鮮ミサイル実は“日本製” マンガもいいところ! ミサイルの資材を北朝鮮に米軍の岩国や長崎、横須賀、横田基地らから送っているのが現実、実態では!?

> 安倍晋三首相は14日、東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟国と日米中ロなど18カ国による東アジアサミットの終了後、フィリピンの首都マニラで記者会見した。北朝鮮への警戒感を改めて表明し、「厳しい冬を迎えるなか、制裁の効果を注意深く見極めていくことで(各国と)一致した。対話のための対話では意味はない」と強調した。

 安倍首相は東アジアサミットなど、今回の外遊で出席した一連の会議を振り返り、「最大の懸案は北朝鮮の問題」だったと総括した。そのうえで「各国のリーダーとこれまでにない危機感を共有した」と説明。北朝鮮は9月15日以降、弾道ミサイルを発射していないが、「言葉による挑発は続いている」と指摘した。

 また、「この地域の平和と安定に向け、日本と中国が協力を深化させていく必要がある」と強調。両国の首脳による相互訪問に意欲を示し、「交流を深めることで日中関係を新たな段階へと押し上げていく」と語った。米国を除く11カ国が閣僚レベルで大筋合意した環太平洋経済連携協定(TPP)については、「21世紀型の経済秩序作りに力強い一歩を踏み出すことができた」と述べ、早期発効をめざす考えを示した。(マニラ=藤原慎一)
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する