mixiユーザー(id:8712738)

2017年03月20日07:53

1451 view

犯罪には動機がある。安倍晋三小学校で国有財産をガメるという犯罪の動機は何だったのか?

 <売国、亡国の徒の安倍晋三の安倍内閣のスポンサーは日本会議=統一協会らだと言うことらしい。>

 犯罪には動機がある。安倍晋三小学校で国有財産をガメるという犯罪の動機は何だったのか? 

 一次で失脚した安倍晋三が首相に復活するにあたって、日本会議=統一協会はあちこちで様々な工作を繰り広げた。 犯罪の動機は日本会議=統一協会への、「借りを返す」ためです。とのこと。

 売国、亡国の徒の安倍晋三の安倍内閣のスポンサーは日本会議=統一協会らだと言うことらしいです。

 以下は転載記事です。

安倍内閣のスポンサー
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2028732.html

ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10823.html
<転載開始>
犯罪には動機がある。安倍晋三小学校で国有財産をガメるという犯罪の動機は何だったのか? 日本会議=統一協会への、「借りを返す」ためです。一次で失脚した安倍晋三が首相に復活するにあたって、日本会議=統一協会はあちこちで様々な工作を繰り広げた。2ちゃんねるの書込みは、そのホンの一角です。たかが2ちゃんねるの書込みとも思うんだが、あれだけの量を24時間、組織的に展開するには、年間何億ものカネがかかる。それを10年以上続けているわけで、恐るべき資金力だ。ついでに、自民党の総裁選というのは、公職選挙法が適用されないので、買収し放題。その資金もどこから出ているのか? 年寄り騙して壺売って貯めたカネが、安倍内閣実現のために注ぎ込まれた。そのお礼をしなきゃならない。日本会議が作ろうとしていた「安倍晋三小学校」のために便宜を図って、土地はタダ、補助金垂れ流し、一文無しでも何十億というプロジェクトがやれるという、安倍晋三からの「お礼」ですw


 衆参両院の予算委員会は17日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で可決した。野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。
 参考人招致を拒んできたのに一転して、籠池氏の喚問は受け入れた公明党の井上義久幹事長は記者会見で、証人喚問でうそをついた場合、偽証罪に問われることを踏まえ、「籠池氏の発言の中で、きちっと明確にしなければいけないということがあった」と説明した。

安倍内閣のスポンサーは朝鮮カルトの日本会議=統一協会。それがバレるのを恐れて、あんなにブルってる。



【森友学園】籠池氏の証人喚問は可決、当時の財務官僚(迫田氏)招致は与党が再び拒否★8 、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------
迫田砲まだー
-----------------------
森友学園ツイートで募金募ってるけど、
籠池息子って、親父と喧嘩して、サヨク界隈でも歩いてたのかね?
「国家権力と闘う」はともかく「闘争資金」ってなかなか普通の人は使わないと思うんだが。
なんか変な団体でもバックについた?
って、引用しようと森友ツイートみたら、改変されてる?

もとはこう。
>国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。
> これは、国家権力と闘う為の闘争資金に使います。どうぞ宜しくお願い致します。 
-----------------------
なんかすげーな
全共闘かと思った
極右と極左の親和性高すぎw
-----------------------
迫田英典へのテレビ局の貼り付き取材はじまった
https://pbs.twimg.com/media/C6uBAY2V0AAQ0SU.jpg
口利きで国税庁長官になった犯罪者は徹底的に追跡すべきだ
-----------------------
役人が出ないのはゲロってんのと同じだろ
-----------------------
テレビ中継なしってマジ??
-----------------------
↑マジ
高校野球です
-----------------------
国有地払い下げ問題じゃなくて
在日による日本会議潰しになって来てね?
自民の閣僚は日本会議所属多くて野党には殆ど居ないんでしょ?
-----------------------
↑日本人ですよ
あんた日本会議とか統一協会とか好きなん?
-----------------------
国民の皆様、どうぞこの深き闇と闘う為に、父と母に救いの手を差しのべて下さい。学校再建の為に皆様の形を下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。 
下記口座まで皆様の声を形にして頂ければ幸いです。敬具

尼崎信用金庫 塚本支店
  普通 4040000
名義 カゴイケマユミ
-----------------------
認可と売却できるのは松井と迫田だけなんだよ
-----------------------
籠池 依頼
  ↓
アキエ 教唆
  ↓
アヘ 圧力
  ↓
迫田 実行

立場が強い公人(アヘ・迫田)が主犯格
悪質度の割合は6:4くらいか
まあ、2人でよく話し合って決めるといいだろうw
-----------------------
なんかあそこが元は何だった色々でかわからんな
橋下→沼
地主→畑
須田→スラム?

とりあえず大阪の人達は沼、ゴミって言うワードですぐB利権に気付いたって言ってるけど実際はどうなの?
-----------------------

たぶん全部あってる
時系列だと
1974年〜1987年までの写真だとバラックスラムなのが確認できる
んで2004年あたりからは一部畑っぽくなってる
んで戦前とかにどうも沼地だったらしい
湿地帯みたいだな

航空写真からの映像

1974〜1978
http://blog-imgs-104-origin.fc2.com/s/e/n/sensouhantai/20170302-1974s.jpg
1979〜1983
http://blog-imgs-104-origin.fc2.com/s/e/n/sensouhantai/20170302-1979s.jpg
1984〜1987
http://blog-imgs-104-origin.fc2.com/s/e/n/sensouhantai/20170302-1984s.jpg

2004〜
http://blog-imgs-104-origin.fc2.com/s/e/n/sensouhantai/20170302-2004s.jpg
2007〜
http://blog-imgs-104-origin.fc2.com/s/e/n/sensouhantai/20170302-2007s.jpg
-----------------------
↑90歳の地元民は沼だったと言ってた
それから埋めたのか地主が畑に
「公園にするから」と地主らは移動させられ
震災時には仮説住宅
仮説住宅が取り壊された際の生活ゴミが残っていた

こんな感じかな
-----------------------
自民党は国会をなんと心得るか
国会は国民に選ばれた選良が役人の不正を監視する場である
国会の本分を果たそうとしない自民党にはもはや存在価値すらない
自民党の国会議員は全て腹を切って自決せよ
-----------------------
口利きの直後に国税庁長官になってる
https://pbs.twimg.com/media/C5vPslXVAAAMpUO.jpg
馬。@ishtarist
あっらーほんとだ、2015年9月3日、安倍が大阪入りする直前に、
迫田理財局長と会ってますねえ。。。
https://twitter.com/ishtarist/status/835289403169759234
https://pbs.twimg.com/media/C5eLR45U0AEI13I.jpg:orig
安倍日誌 2015年9月3日
http://www.sankei.com/smp/politics/news/150904/plt1509040010-s.html
 【午後】0時2分、参院厚労委休憩。同室出る。3分、国会発。6分、官邸着。2時2分から12分、内閣府の松山健士事務次官、黒羽亮輔賞勲局長。17分から27分、財務省の岡本薫明官房長、迫田英典理財局長。
-----------------------
安倍・日本会議・維新 みんなでグルになり安倍を2回目の総理にする工作
そして2012年12月に安倍が総理に就任、即航空局が国有地で動いた
http://i.imgur.com/zkX1OQC.jpg
  
●日本会議が乗っ取った「そこまで言って委員会」で視聴者洗脳  

●維新(隠れ日本会議党)、安倍が総理になるためにグルで脅し

安倍晋三 アホらしい「橋下新党」連携の茶番 日刊ゲンダイ 2012年8月16日
待望論が盛り上がらない安倍にとって「大阪維新の会」からの"合流要請"は、総裁選で勝利するための、格好の材料だという。「橋下徹から新党への参加要請があったことで、安倍が自民党の総裁になる可能性はグンと高まった。
万が一、自民党を離党して"大阪維新の会"に行かれたら、50人程度は一緒に離党するだろうから自民党は大揺れになる。それを防ぐには、安倍を総裁にしてしまうに限る。さすがに総裁になれば離党しないでしょう。さらに、橋下と太いパイプのある安倍を総裁にしておけば、選挙後に連立を組みやすい。お盆休み以降、自民党内で"安倍待望論"が強まるのではないか」(政界関係者)
●日本会議連中と画策した、自民総裁選を勝って首相になるための、政治資金で数百万爆買いランキング操作ヤラセ

『NEWS23』岸井攻撃と安倍首相のただならぬ関係! 安倍事務所が「意見広告」仕掛人の本を"爆買い"数百万円 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11001971/
 とにかく『約束の日』は入り口から出口まですべて、安倍復権のために安倍氏とそれを支持する右派グループが仕掛けた本だったのだ。まずは自民党総裁選のために、この本をベストセラーにして、安倍待望論が国民の間に広がっているイメージを拡散する。
そして、総裁選を勝ち抜いたら、今度は解散総選挙で同じ手法を使う。それがおそらく、安倍首相たちの作戦だったのだろう。
 実際、『約束の日』が買い占められたのは、発売日前後の9月3、4日(正式な発売日は4日だが、一部書店では3日から店頭に並んでいた)で、総裁選告示の10日前のことだった。また、当時の野田佳彦首相が選挙準備を始めたとの報道があった2日後の10月16日、そしていよいよ解散が
-----------------------
侮辱されたから呼びつけるとか
国有地問題をはっきりさせるためとなぜいえないのか
-----------------------
国有地の分割払いが認められた事例は過去に2件のみ。
そして買受特約付定期借地権なんて言う方法で売却された例は1件ももない。

絶対に政治の力が無いと出来ない事だな。
-----------------------
迫田 英典(さこた ひでのり、1959年または1960年 - )
山口県豊北町(現下関市豊北町)出身
山口県立山口高等学校卒業
現在、国税庁長官
-----------------------
一市民が総理を侮辱したからと国会に呼びつけるのも横暴である
これは明らかに民主主義に対する挑戦である
自民党は憲法と民主主義をないがしろにする政党である
民主主義を守るため直ちに自民党を解党し自民党員を全て刑務所に放り込むべきだ
-----------------------
韓国のやり方が正しいわ
さっさと逮捕すべき
時間と金の無駄だわ
-----------------------
[ 問5] 学校法人森友学園が、私立小学校を建設のために、大阪府豊中市の国有地を評価額よりも8億円以上安く購入していたことについてお伺いします。
政府は、この土地取引について、土地の地下に埋まっているゴミ処理に必要な費用を、見積もって差し引いた金額での適切な取引だと説明しています。
あなたは、この説明に納得しますか、納得しませんか?
(1) 納得する 3.9 %
(2) 納得しない 83.8 %
(3) わからない、答えない 12.4 %
http://www.ntv.co.jp/yoron/201703/soku.html
-----------------------
ここまで楽しませてくれるノイホイと籠池いいわ
自民も安倍派を一掃出来るからよかっただろ
-----------------------
ネトサポは3連休総動員だなw
バイト代は官房機密費=税金から拠出なんだろwww
いったいいくらつぎ込んでんだ許せん(怒)
-----------------------
国税庁全職員はさっさと巨悪と戦ってください
-----------------------
アベノミクスの失敗は決定的だし、ホント安倍は、日本潰しのプロだわw。
中途半端に潰すぐらいなら徹底的ニダ!!とか思ってんのかね???www。
少子化、成長率、財政などを悪化させ、安倍は全面的に日本を潰しおったw。
ここに、安倍には「反日王」の称号を授けようww。
-----------------------
やっぱり先々々週の日経でもマイナス6%
無党派層はマイナス9%
先々週のTBSでもマイナス4.4%

先週の共同でもマイナス6%
先週の毎日でもマイナス5%
先週のNHKでもマイナス7%
先週の朝日でもマイナス3%
先週の時事でもマイナス2.1%

今週の日テレでもマイナス7.3%
今週の読売でもマイナス10%

利益供与という犯罪の泥船から逃げ始めた
マイナスという流れは止められない
効きすぎw
-----------------------

順調に支持率落としてますw 元々、数十パーセント下駄を履かせた支持率なので、実際にはヒトケタだろう。自民党の支持率より30パーセントも高い内閣支持率というのも奇妙だし、政党支持がヒトケタしかない民進党が、選挙になるとあれだけの当選者を出すというのも奇妙w


-----------------------
国会に役人も全員呼べよ
安倍独裁

役人は資料を出しなよ
-----------------------
マスコミも迫田が安倍と同郷で、後援会長だったことを報道すべき
しかも国税庁長官への異例の抜擢
籠池より疑わしい。
-----------------------
●次のバッター迫田ちゃん
■国税庁長官迫田ちゃん
■真っ黒黒すけ迫田ちゃん
●4番打者オズマ迫田ちゃん
全官僚の出世頭、迫田ちゃん
日本国民みんなの憧れ、迫田ちゃん
日本の希望の星、迫田ちゃん
みんなに出世ノウハウを開示して
【WANTED迫田】

さあ、ホームラン
頼むよ
●安倍ちゃん麻生爺さん一掃できるかな
-----------------------
自民の竹下は安倍に対する侮辱罪だから証人喚問すると言ったが、侮辱罪は親告罪だから竹下がそんなことを言う権利は無い。
籠池の100万寄付を受け取ったということが事実なら竹下や自民こそ籠池に対する名誉毀損だな。
法は万人に平等なのだから総理だから侮辱罪が優遇されるわけではない。
-----------------------
官僚招致拒否と、取引記録破棄って事実がある時点で、安倍が「都合の悪い情報は破棄しました」って宣言してるようなもの。
こんな様相で、白々しい中身のない「関与否定」だけ唱えられても何の意味もないとすら分からないって安倍のクズっぷりは半端ない。
関与してないことの証明が必要なのはお前の方だ。
これほどのクズを肯定できる馬鹿右翼の頭も凄まじい。
税金で雇われた人間なんだろうが・・・。こんな馬鹿安倍を守るために税金が浪費されてると思うと恐ろしい。
-----------------------
日本の北朝鮮化(安倍政権)を避けるために
真の愛国者は安倍にNOと言うべき(左右問わず)
-----------------------
巨悪と戦う脱税Gメンの頭が巨悪だったでござるの巻
日本ってほんと中世じゃっぷランド
-----------------------
国税庁長官が不正かよ
そうやって地位を得るんだな
-----------------------
独裁北朝鮮にソックリになってきたな
安倍ジョンイル
-----------------------
トランプは「アメリカ・ファースト」w
トロンプは「英蘭戦争ファースト」w
安倍晋三は「オトモダチ・ファースト」w
-----------------------
国税庁長官迫田を自民がかばってるってワイドショーで始まったら
確定申告で腹立ってる庶民の怒りが爆発するぞ
-----------------------
そういえば安倍と総裁選を争った時、石破に対して
統一信者たちの誹謗中傷工作が凄かったなw
そろそろ自民内もきな臭くなってきたかな。
-----------------------
↑追加
だいたい
原発事故のデマと誹謗中傷ひどかったよな
あの手口が統一教会そのものに見えるんだよな

文鮮明の長男と結婚してその後洗脳から醒めて逃げ出した元信者が書いた暴露本読んだけど
文鮮明は都合悪い存在にはデマバラ巻かせて貶めてたし
それ手口なんだと思う
-----------------------
迫田さえ呼ばせなければ安倍の勝ち。
-----------------------
↑つまり、籠池が国会で迫田を連呼すれば安倍の負け。籠池に総理の解任権を与えた自民党www
-----------------------
↑籠池から迫田英典は見えないよ
財務局の担当者の関与がわかれば充分だ
-----------------------
閣議決定で昭恵を私人にするとかバカみたいなことやってるし
-----------------------
今のこの時期に各地の国税局に迫田について問い合わせ電話しまくったら
業務に追われてる職員達は発狂するだろうなw
-----------------------
迫田国税庁長官
「国民は必ず税金を払うように!

 ただ、税金をどう使うかは秘密です。
 だって関係書類は直ちに破棄しますからwwwww」
-----------------------
国会にも出てこない迫田、マスコミのインタビューにも応じない迫田
確定申告のイベントにも欠席の迫田
いつまでも逃げらると思うなよ
-----------------------
迫田さんへ
友愛される前にゲロっちゃった方がいいぞ
ザンビアだかに行くらしいが、原住民に毒矢で○されるとか、テロリストに拉致られ斬首とか・・
そういう設定なのかもしれんぞw
-----------------------
明らかに安倍が迫田に認可するように命令したんだ。
迫田はその見返りに国税庁長官になった。
同席した、りそな冬柴も8億あっさり森友に融資した。
-----------------------
籠池は理財局長時代の迫田に直接会ってるだろ
その点もおかしいって追及されてた
国会中継見直せよ
-----------------------
↑直接会ったのは田村室長
財務省本省の人間と会うことは普通は無い
-----------------------
↑籠池は通常は近畿財務局とやり取りしてたけど
上京時に財務省を訪ねて会ってるはずでは
-----------------------
司法アンコンって終わってるよなマジw
予算と人事が握られてるってホントたち悪いwww
-----------------------
卑怯だな、自民党
堂々と迫田と松井とアッキーを出せよ
国民の不満が高まっているから支持率はまだまだ下がるぞ
とくに安倍ちゃん大好きアッキー大好きのオバサンたちが2人が極右幼稚園、小学校支持してたとドン引き
国会では
稲田の無能ぶりと安倍ちゃんの幼児的キレ方見せつけられて、もはやウンザリだって
安倍ちゃん、飽きられたってよw
-----------------------
自民党は解明する気はないか
何がしたいんだかわからん
-----------------------
↑2ちゃんに自民党批判を書いたら逮捕される日本にしたいんだよw
-----------------------

日本会議=統一協会が政権の裏で蔓延り始めたので、公明党が微妙に自民党と距離を保っている。池田犬作がいないので、大きな決断は出来ないだろうと自民党もタカをくくっている部分もあるんだが、そしてそれは正しいのだが、世論の動向と、小池新党の行方しだいでは分からない。

2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する