mixiユーザー(id:8712738)

2017年03月18日19:38

1682 view

勘違いした茶坊主、強面の菅義偉、安倍昭恵も証人喚問するのが筋、籠池泰典理事長だけの喚問は片手落ちと言うものだ。

昭恵夫人が100万円の寄付否定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4482356

 <売国、亡国の徒、安倍晋三がまたまた国費、公費を使って私人、嫁はん、安倍昭恵を同伴の逃避行かね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959282184&owner_id=8712738#comment

 似た者同士、麻生太郎の若頭、鴻池祥肇曰く、森友学園、籠池泰典理事長の奥さんをおばはん呼ばわり、それ以来、籠池理事長の奥さんを安倍ヨイショのマスコミらはおばはんと言う。

 一方ーー
 
 売国、亡国の徒、安倍晋三がまたまた国費、公費を使って私人、嫁はん、安倍昭恵を同伴の逃避行かね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959282184&owner_id=8712738#comment

 と言ったように都合が悪くなると夫婦揃って逃避行、雲隠れ、逃げ回る安倍晋三、昭恵夫婦だ。

 この昭恵夫人にはーー

 安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/533.html

「安倍総理」親族が経営の塾を文科省が後援 “AO義塾”代表のペテン
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/12200810/?all=1

「首相夫人はバックドア」安倍昭恵女史の懸念と「AO義塾」の後始末
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20161207-00065221/

安倍昭恵、文科省に圧力 「私人」に疑問符
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03141700/?all=1

 週刊新潮スクープ:文科省関係者 / 「加計学園のことでは、安倍昭恵が相談があった。萩生田光一は落選中、千葉科学大客員教授
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/467.html

 と言った勘違いした、茶坊主、強面の菅義偉や安倍自民党らが私人だと言い張る、こんなおばはんをーー

 売国、亡国の徒の安倍晋三の奥さんは昭恵夫人、ファーストレディーとヨイショするのが安倍ヨイショのNHKや大マスコミらだ。

 安倍晋三の茶坊主、強面の菅儀偉らが私人だとか、100万円を寄付したを否定したところで誰が信じるの?

 信じるのはアメリカボケ、安倍自民党ボケらと安倍ヨイショのNHKや大マスコミらのすし友の記者やアナらだけではないのか?

 私はーー

 国会で喋ると言う籠池泰典理事長と共に、未だに懲りずに飛び歩き燥ぎ回っている安倍昭恵を証人喚問すべきじゃないのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959263505&owner_id=8712738

 と書いた通りで、安倍昭恵も証人喚問するのが筋、籠池泰典理事長だけの喚問は片手落ちと言うものだ。

 参考にーー

 安倍晋三、安倍自民党はファッシズムそのものだ!

 米ホロコースト記念博物館にある「ファシズムの初期段階における危険な兆候」
・強く継続的な国家主義
・人権軽視
・国民を統一するための敵国認識
・セクシズムの蔓延
・メディア統制
・国家安全保障への執着
・知性と美術の軽視
・政教一致
アメリカだけじゃなく、日本にも当てはまります。 https://twitter.com/RaRaVibes/status/826116204301516800

> 菅義偉官房長官は17日午前の記者会見で、大阪市の学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典理事長が発言した「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」との事実を否定した。「安倍事務所を通じて夫人に確認したところ、領収書等の記録もなく、夫人個人としても寄付は行っていないということだった」と述べた。衆院予算委員会は17日昼、籠池氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で議決した。参院予算委も同じく23日の喚問を議決した。

 政府関係者によると、昭恵さんは「寄付した記憶は全くない」と話している。籠池氏が寄付を受けたと主張した2015年9月の昭恵さんの講演に同行した政府職員も「寄付をするような場面はなかった」と証言しているという。

 菅氏は証人喚問について「国会でお決めになることだ。政府は説明を丁寧に行っていくことに尽きる」と述べた。証人喚問は12年4月、AIJ投資顧問の年金消失問題で同社社長(当時)に行って以来。

 自民、公明両党は17日午前、幹事長らが国会内で会談し、証人喚問を行う方針を確認した。自民党の二階俊博幹事長は記者会見で、16日の参院予算委の視察で籠池氏が首相の寄付に言及したことについて「物事をはっきりしてもらいたい。首相とああいう人(籠池氏)を一緒にしないでもらいたい」と語った。

 証人喚問は出頭を拒否したり虚偽答弁をしたりすれば、議院証言法に基づき罪に問われる。与党は籠池氏の真意をただす必要があると判断。野党も応じた。民進党の蓮舫代表は党会合で「首相が侮辱されたから国会に招くのではない。国有地が首相の知人に不当に払い下げられたのではないか。この視点を間違えてはいけない」と語った。

 森友学園の民事訴訟に出廷していたことを認めた稲田朋美防衛相は「しっかり事実関係、真実を話してほしい」と発言。籠池氏が言及した首相の寄付に関して「全く承知していない」と語った。【田中裕之、高橋克哉】
3 25

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する