mixiユーザー(id:8712738)

2017年02月24日19:28

1528 view

都合が悪くなると手のひら返す冷血漢安倍晋三、昭恵夫妻、<森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議で済むと思っているのだろうか?

■昭恵氏、新設小学校の名誉校長を辞任 森友学園問題
(朝日新聞デジタル - 02月24日 10:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4447952

 <安倍晋三、昭恵夫妻、茶坊主のチーム世耕らは自分に都合がいい時はへらへらし、都合が悪くなると切り捨てる冷酷、冷血漢の安倍晋三や安倍自民党らに政権を任せられるのか?>

 <安倍晋三、昭恵らや茶坊主、世耕らは自分らだけ保身の策に出、塚本幼稚園、森友学園は切り捨てたね?酷い輩集団、安倍自民党の本質が暴かれたな! >

 自分が、自分らだけが良ければ他人はどうでもいいと言った安倍晋三、昭恵夫妻、安倍晋三は首相も、国会議員も辞めると啖呵を切っていたが、首相として、国会議員として、否、人間として最低の男だ。 こんな男を首相だと服従している安倍自民党、公明党、補完勢力の維新の党らの連中らは正気なのか? 神経を疑うね?

 また

 安倍晋三は他のニュース記事の以下の如くーー

 <森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議も
首相名で寄付集め 学園に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4448223

 自分らが都合悪くなると<森友学園>「妻、名誉校長辞任」 首相、寄付金集め抗議もだって!
こんなチンケな安倍晋三を首相だと仰ぎ見る安倍自民党らの、安倍自民党ボケの連中らの顔を見てみたいものだ。

 ところで安倍昭恵名誉校長が名誉校長辞任に当たってーー

 小学校HPから安倍昭恵・名誉校長削除?安倍晋三は首相を辞め、国会議員も辞めるを、安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校共々終わったを証明したね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958849760&owner_id=8712738
              2017年02月23日21:54全体に公開 みんなの日記 167 view.

■小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園
(朝日新聞デジタル - 02月23日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4447159

 <安倍晋三、昭恵夫婦や世耕らの茶坊主の工作で安倍昭恵名誉校長の文言を削除は自分らだけのことしか考えず、関係した塚本幼稚園、森友学園を切り捨てたが理解出来ない輩だと証明したようだ。>

 政権がひっくり返るほどの大ニュース! 
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/185.html

 に驚いた安倍昭恵名誉校長、安倍晋三記念小学校の安倍夫婦らは姑息な策に出たようだ。

 安倍晋三、昭恵らや茶坊主、世耕らは自分らだけ保身の策に出、塚本幼稚園、森友学園は切り捨てたね?酷い輩集団、安倍自民党の本質が暴かれたな!
                      続くーー以下省略

 と書いているが、また

 安倍さん、籠池さんについて 【先週】「共感できる方」 【本日】「しつこい奴」 https://twitter.com/sangituyama/status/834926337705943040安倍晋三ってこの程度の輩、安倍昭恵も後ろ足で砂をかける、似たもの夫婦だ!家庭内野党って笑わせる!

 昨日まで「愛し合ってた」はずの安倍首相に、突然今日になって「しつこい人」と切られてしまった籠池理事長も哀れだな。「保身のために用済みは切捨てる」、「真性保守」って案外薄っぺらだったみたいだな。明日からワイドショーは一斉に「籠池叩き」全開だろうから理事長さん、全てを言ってしまえや。転載 冷血漢安倍!

 名誉校長であった総理夫人の記載が早速削除されている。後ろめたいところがないなら、なぜ今削除するのか。削除すれば問題ない、関係ないで済むと思っているとすれば、あまりに幼稚で救いようがない。政権一丸となって、この件は握り潰そうとするだろうが、同時にその時点で政権たる資格を失うだろう。小沢一郎

 と言ったことをツイート、つぶやいたが、自分に都合がいい時はへらへらし、都合が悪くなると切り捨てる冷酷、冷血漢の安倍晋三や安倍自民党らに政権を任せられるのか?

 安倍ヨイショのNHKや大マスコミら、それらの記者やアナ、それらに巣食うダニ、御用評論家、学者ら、また既得権益を死守したかった小沢排除のためにムサシらの国策的な不正選挙を主導した米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らはこんな安倍を如何みているのか、知りたいものだ。

 > 安倍晋三首相は24日の衆院予算委員会で、大阪府豊中市内の国有地が近隣国有地の約1割の価格で学校法人「森友学園」に小学校用地として売却された問題に絡み、妻の昭恵氏が新設される小学校の名誉校長を辞任したと明らかにした。

 首相は「妻としては、名誉校長を引き受けていることで、そこに通う子どもたちやご両親にご迷惑をかけ続けることになるので、辞退させていただくと先方に申し入れた」と述べた。

 衆院予算委のこれまでの質疑で、昭恵氏が新設される小学校の名誉校長に就いた際、同学園が大阪市内で運営する幼稚園で講演し、「こちらの教育方針は大変、主人も素晴らしいと思っている。(卒園後)公立小学校の教育を受けると、せっかく芯ができたものが揺らいでしまう」と発言したと指摘されていた。

 一方、小学校のホームページの「ごあいさつ」のページでは昭恵氏が顔写真とともに名誉校長として紹介されていたが、23日までに削除された。
3 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する