mixiユーザー(id:8712738)

2017年02月18日03:54

833 view

清水富美加も終わったね? くだらない話だ。 清水富美加だ、千眼美子だと騒ぎだてるマスコミもマスコミだ。

清水富美加の告白本「誠に不可解」レプロが批判文書
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4438063

 体調不良を訴えている清水が、医師の立ち会いのもと答えたインタビューを書籍化したもので、清水の法名・千眼美子(せんげん・よしこ)名義で出版された。清水が出家を決意するに至る経緯などが記されている。?????? 本人が書いた本じゃないじゃないか? 馬鹿げた話だ。

 こんなバカげた女の子、清水富美加だ、千眼美子だと騒ぎだてるマスコミもマスコミだ。

 清水富美加も終わったね? くだらない話だ。

 その昔、統一教会に踊らされた、また踊った桜田淳子と言う女優、歌手だと言うのがいたが、桜田淳子と同様に清水富美加も終わったな。

 それにしても安倍ヨイショのNHKや大マスコミらはーー安倍晋三の不都合な真実には沈黙、

 私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞めるの発言を覚えておこうhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958737336&owner_id=8712738衆院予算委・森友学園疑惑>安倍首相「私も妻も認可、国有地払い下げに関係ない。関わっていたら総理大臣を辞めるhttp://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/795.html

 と言った話は話題にしないね?

>  宗教法人「幸福の科学」に出家することを表明した女優清水富美加(22)が17日、告白本「全部、言っちゃうね。」を出版したことに対し、清水が所属するレプロエンタテインメントがこの日、報道各社にファクスで「誠に不可解」などと批判した。

 本間憲社長名義で送られた書面には、「現在、代理人間で協議を続けているこのタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません」と遺憾の意を表明した。

 さらに「この書籍には事実と異なる部分も多々含まれておりますが、弊社といたしましては、契約解除の問題に無関係な部分についての過熱報道が続くことは望んでおりませんので、問題の早期解決のため、書籍の内容についてのコメントは控えさせて頂きます」と、事態収拾を優先させる意向を示した。

 体調不良を訴えている清水が、医師の立ち会いのもと答えたインタビューを書籍化したもので、清水の法名・千眼美子(せんげん・よしこ)名義で出版された。清水が出家を決意するに至る経緯などが記されている。
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する