mixiユーザー(id:8712738)

2016年07月01日11:26

453 view

何故匿名なの? 元警察官か、元学校の先生、教職員じゃないの?

■女装して女子トイレ侵入容疑 逮捕の男「男子用なく…」
(朝日新聞デジタル - 06月30日 23:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4070730

 官尊民卑! 朝日も買収されてる?

 何故匿名なの? 元警察官か、元学校の先生、教職員じゃないの?

 > 福岡県警は30日、佐賀県吉野ケ里町の男(68)を商業施設の女子トイレに入ったとして、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認め「近くに男子トイレがなく尿意を我慢できなかった」と話しているという。

 筑紫野署によると、同日午後4時半ごろ、福岡県筑紫野市の「ゆめタウン筑紫野」の女子トイレに侵入した疑いがある。茶髪のかつらにミニスカート、ハイヒール姿だったという。女装姿の男がトイレに入るのを警備員の男性が見つけ、出てきたところを取り押さえた。

 男は施設内でたびたび女装姿で目撃されていたという。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する