mixiユーザー(id:8712738)

2015年05月29日06:43

731 view

競泳元日本代表の冨田尚弥:事件、事故に巻き込まれ、またマスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

■競泳元日本代表冨田被告に有罪判決 アジア大会窃盗事件
(朝日新聞デジタル - 05月28日 14:26)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3438794

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ、冨田尚弥(天17、人13、地25、外29、総42、三才は金火土)被告(26)に注意が必要だ。」
 最悪も考えられる。是非とも改名する事を奨める。

 ところで

 冨田被告は警察当局の調べにいったんは盗んだことを認め、略式起訴されて罰金100万ウォンを納めて帰国した。しかし、「見知らぬ男にカメラをカバンに入れられた」などと無罪を訴えて正式裁判を申し立てた。???

 と言う事自体が不自然すぎる。 昨年9月のインチョン、仁川でのアジア大会の時に何故はっきり、盗んでないと言わなかったこと自体がおかしい。

 昨年のアジア大会終了後、執行猶予の罰金、預り金が罰金100万ウォン(約11万円)と同じで執行猶予の金で済まされたことは寛大な判決だったと言えるだろう。

 私はこの件で何度か競泳元日本代表の冨田尚弥(天17、人13、地25、外29、総42、三才は金火土)被告(26)のことについて書いたが、この結果、控訴はきっとしないだろう。

 しかし、この判決の結果、優柔不断な彼の言動を見ていると、また冨田尚弥(天17、人13、地25、外29、総42、三才は金火土)被告(26)の姓名を見ると取り返しのつかないことになるのではと危惧している。

 私は

 事件、事故に巻き込まれ、またマスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

 『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

 ところで

 1)
 あぁ〜矢張り、事件に事故に巻き込まれる人はーーー
http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2007/12/post-ad19.html

 2)
 事件、事故に巻き込まれ、また自殺などする人は皆、悪い姓名だ!
http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2008/09/post-dbca.html 
 100%と言わないが事件、事故でテレビ、新聞などのマスコミに晒される人の姓名は97%の確率で悪い姓名の持ち主なのです。  政治家、官僚、経営者でもまた然りです。

 と言ったように事件、事故、また自殺などで報道される人達の姓名を鑑定すると矢張り先人が教えている通り、姓名の構造が悪い人がほぼ100%に近い確率になっている。

 と何度も書いた。

 冨田尚弥を鑑ると非常に恵まれた吉数がある、だから功成り競泳日本代表にも慣れたと思うが、如何せん、三才の金火土の暗示に急禍急変を来す暗示あり。心労多く、人との対立などに悩むとあり、更に総体運に散漫、不如意の霊位を示す凶数、技能技芸に長じ、器用で何でもこなしますが、意志薄弱で信念が乏しい為、一芸に長ずることがなく器用貧乏になりやすい。

 との暗示だ。 これで競泳界では活躍の道は閉ざされ、強い信念で一芸に徹することが成功の秘訣の道は閉ざされてしまった。

 これからのことを考えれば改名でもして出直しを図るべきだ。若しこのまま富田尚弥のままだととりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえの通りになり、最悪も考えられる。是非とも改名する事を奨める。

 以下は書き換え前のニュース記事だ。

 ■競泳元日本代表冨田被告に有罪判決 アジア大会窃盗事件
(朝日新聞デジタル - 05月28日 14:26)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3438794

 > 昨年9月に韓国・仁川(インチョン)アジア大会でカメラを盗んだとして、窃盗罪に問われた競泳元日本代表の冨田尚弥(天17、人13、地25、外29、総42、三才は金火土)被告(26)に対し、仁川地裁は28日、罰金100万ウォン(約11万円)の有罪判決を言い渡した。

 冨田被告は警察当局の調べに対し、いったんは盗んだことを認め、略式起訴されて罰金100万ウォンを納めた。しかし、帰国した後、「見知らぬ男にカメラをカバンに入れられた」と無実を訴えて正式裁判を申し立てていた。

 裁判で、検察側は有力な証拠の一つとして会場の防犯カメラの映像を提出。冨田被告の主張についても「常識に合わない弁明で責任を回避しようとしている」と指摘し、略式命令と同様、罰金100万ウォンを求刑していた。(仁川=東岡徹)

 以下は新しく書き換えられた記事だ。

 > 昨年9月、競泳日本代表として出場した韓国・仁川(インチョン)アジア大会の会場でカメラを盗んだとして、窃盗罪に問われた冨田尚弥被告(26)に対し、仁川地裁は28日、求刑通り、罰金100万ウォン(約11万円)の有罪判決を言い渡した。

 冨田被告は警察当局の調べにいったんは盗んだことを認め、略式起訴されて罰金100万ウォンを納めて帰国した。しかし、「見知らぬ男にカメラをカバンに入れられた」などと無罪を訴えて正式裁判を申し立てた。

 判決は、会場の写真記者団席付近の防犯カメラの映像から、韓国メディアの写真記者がカメラを置いて席を外している間、男がカメラが置いてあった方に手を伸ばし、「黒い物」をカバンに入れる様子が確認できるとした。その後の捜査で、この男について日本水泳連盟関係者が冨田被告であることを認めたとした。

 判決はまた、冨田被告が事件が起きたころにプールの写真記者団席に座っていたこと自体は認めていることや、カメラは冨田被告の宿舎にあった旅行用カバンから見つかったことを指摘。冨田被告がカメラを盗んだ事実は「十分に認めることができる」と結論づけた。

 一方で、冨田被告が主張する「見知らぬ男」は防犯カメラの映像では確認できないとした。カメラは後で捨てるつもりで旅行用カバンに入れた、などとした被告側の主張も「信じがたい」と退けた。

 公判終了後、冨田被告は記者団に対し、「私は絶対に盗んでいません」などと改めて無罪を訴えた。控訴するかは今後、弁護士と相談して決めるという。

 日本水泳連盟の泉正文専務理事は「韓国の司法当局による審議の結果を真摯(しんし)に受け止めている。今後も選手への教育、啓発をしっかりしたい」と話した。(仁川=東岡徹)
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する