mixiユーザー(id:8712738)

2015年02月05日08:14

1649 view

イスラム国の人質騒動は全てやらせ、フェイクだと思っているのだが、安倍晋三、安倍首相らはイスラム国の殺害映像は本当だと思っているのだろうか?

安倍首相が操縦士殺害非難、山谷氏はイスラム国の「国内活動に関心」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3257944

 【イスラム国の日米欧日人ら殺害映騒動は麻原彰晃のオウム真理教の世界版だね?】

 「「やはり、確信犯なんですよ。今回の中東歴訪は、」古賀茂明氏インタビュー:岩上安身氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/342.html

 と書かれているが、この古賀さんらの言っているのが当たってるのじゃない?

 私はーーあのアメリカ、ブッシュらの自作自演だったNYテロ騒動と同じ

 安倍晋三と言う人は、あのNYテロを演出し、悪の枢軸だとか馬鹿を言ったブッシュから何も学習していない、単なる馬鹿だね?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938390921&owner_id=8712738

 と書き、また、先程ーー

 私はこのヨルダン人パイロット殺害か? 焼き殺される映像もフェイク、やらせだと強く思っている。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938429629&owner_id=8712738

 と書いたように、更に

 イスラム国の日米欧日人ら殺害映騒動は麻原彰晃のオウム真理教の世界版だね?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938429629&owner_id=8712738このイスラム国騒動もダビストック研究所の仕業? --- ヨルダン人パイロット殺害か 焼き殺される映像 CG多用、音楽も (ウィズニュース - 02月04日 13:50) http://mixi.at/a3i0Hw4

 とツイートした通りでイスラム国の人質騒動は全てやらせ、フェイクだと思っているのだが、安倍晋三、安倍首相らはイスラム国の殺害映像は本当だと思っているのだろうか?

 > [東京 4日 ロイター] - 安倍晋三首相は4日午前の衆議院予算委員会で、ヨルダン軍のパイロットが「イスラム国」によって殺害されていたことを強く非難し、テロに屈しない方針を改めて訴えた。山谷えり子国家公安委員長は、日本におけるイスラム国の活動に「重大な関心」があると述べた。

安倍首相は、ヨルダン軍パイロット殺害に関する平沢勝栄委員(自民)の質問に対し、「言語道断であり、大きな憤りを覚える」と発言。「日本はヨルダンとともにある。ヨルダン政府、国民に心から連帯の意を表したい」と語った。さらに、「テロに屈しないというヨルダン国民の意思に敬意を表したい。日本もテロに屈することはない」と述べた。

<イスラム国の日本での活動に「重大な関心」>

山谷えり子国家公安委員長は、テロ防止に向けた警察の対応を問われ、イスラム国の「日本国内での活動実態に重大な関心を持ち、さまざまな手法で関連情報を収集、分析している」と述べた。その上で、「(イスラム国)関係者と連絡を取っていると称する人や、ネット上で(イスラム国)支持を表明している人がいることを承知している」と語った。

さらに山谷委員長は、人質救出に警察の特殊部隊を派遣する可能性について、警察権を海外で行使することは「否定されるものではないが、当該国の同意が必要」と述べた。その上で、特殊部隊はあくまで国内向けの治安部隊との認識を示した。

このほか岸田文雄外相は、殺害されたジャーナリストの後藤健二さんに対し、電話や面会を通じて渡航をやめるよう働きかけたことを明らかにした。岸田外相は「9月下旬、10月上旬に電話で、10月中旬には面会して、合計3回にわたって外務省担当部局から、危険な地域には渡航しないよう注意喚起をした」と語った。

*内容を追加します。

(久保信博、石田仁志)
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する