mixiユーザー(id:8712738)

2015年01月13日17:13

1276 view

安倍自民党、安倍再自公政権らはムサシ、選管、NHKやマスコミらが共謀しての不正選挙がなければ自公は全く勝てないのである。 (2)

佐賀知事選、政権に重い敗北
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3222475

 「何故NHKや大マスコミらは昨年12月16日の国策的な衆院選の不正選挙の件は一切報じないのでしょう?」と書いた如く、3年前の衆院選、2年前の参院選、都議選、都知事選、そして今回の衆院選のムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙には裁判にもなっているのに、何故NHKや大マスコミらは不問にし、一切報道しないのは何故なのか?

 以下はNムサシや選管、NHKらが共謀して不正選挙に加担と先に書いた日記です。

 安倍自民党、安倍再自公政権らはムサシ、選管、NHKやマスコミらが共謀しての不正選挙がなければ自公は全く勝てないのである。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937526370&owner_id=8712738
                 2015年01月12日09:41
             全体に公開 みんなの日記 186 view.

■佐賀県知事選、山口祥義氏が初当選 前武雄市長を破る
(朝日新聞デジタル - 01月11日 22:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3221552

 私は以前にーー以下の如く、ムサシ、選管、NHKらが安倍ヨイショ、安倍再自公ヨイショ、安倍自民党ヨイショの偏向報道を繰り返し、世論調査だと情報操作、印象操作をし、不正選挙をしていると何度も書いて来た。

 その日記、ブログの一部が以下の通りだ。

何故NHKや大マスコミらは昨年12月16日の国策的な衆院選の不正選挙の件は一切報じないのでしょう? この7月の参院選でも不正選挙をやる積り?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/364875938.html

 この度の円安、株高も、野田ら当選を担保に解散も、小沢排除も、衆院選の不正選挙で安倍再自公政権の政権奪回も、米国、JH'sと売国奴官僚らが仕組み、演出した結果だ!http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/311822321.html

 何故NHKや大マスコミらは昨年12月16日の国策的な衆院選の不正選挙の件は一切報じないのでしょう?                  
                      2013年06月02日01:24  

 自公、首長選で敗北続き 地方組織に緩みhttp://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/662.html名古屋で河村氏が自公候補にダブルスコアで圧勝。千葉市・静岡県知事選で候補者すら立てれず。さいたま・青森・郡山・宝塚・伊丹・八千代・丸亀各市長選では自公が悉く敗退=世論調査の安倍支持率70%は捏造数字だ!

 <自民>首長選で敗北続き 地方組織に緩み(毎日新聞)昨年12月の衆院選挙、まじめにやったの?http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/662.html 半年の内にこれだけ首長選挙で負け続けて、十二月の衆院選挙は何だったのか。株価も上がり、見せかけの景気の良さをこれでもかの宣伝してもこの有様。

 不正選挙との噂も、噂と言えないかもね。やっぱり奴らはやっていたのかと思ってしまう?

 とツイートしたが、昨年の12月16日の不正選挙の衆院選で捏造、作られた安倍再首相、安倍再自公政権が戦った首長選では悉く自公の推薦した候補が敗北し続けているので
す。

 さいたま市長選だけではありません、不正請負疑惑会社ムサシ、総務省、選管が不正選挙を強行できないと自公はどこでもボロ負けです!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/362541415.html
続く―――以下省略

 と書いている通りで、昨年7月でも滋賀県知事選、また昨年末の沖縄知事選、那覇市長選と自公は連敗、更にこの度の佐賀県知事選でもムサシ、選管、NHKら大マスコミらが共謀できない選挙では悉く自公らが推す候補は敗退しているのです。

 ところで、この度の佐川県知事選の件でーーー

 小保方騒動よりもっと問題にすべきは諸悪の根源、ムサシ、選管、NHKらが共謀し不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権だと思っている。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937333254&owner_id=8712738

 や

 ムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙も、全て米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが決める事だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1936311134

 更に

 寒波襲来を、大雪を一番喜んでいるのは不正選挙を企む安倍晋三、安倍再自公政権を陰で操つりムサシ、選管、NHKらを動かしている米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴連中らだろうね?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/410544358.html

 自公、沖縄県知事選、那覇市長選完敗! ムサシ、選管、NHKやマスコミらが共謀して不正選挙がなければ自公は勝てないのである。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/409041111.html

 と書き、また

 マクドや吉野屋らの異物混入で騒ぐよりもっと大きなムサシ、選管、NHKらが共謀し不正選挙で捏造、作られた安倍再自公政権、アベノミクスを騒げ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1937522439&owner_id=8712738 --- 吉野家のタコライスにミミズの死骸混入 沖縄 http://mixi.at/a1N6zvu

 世はムサシ、選管、NHKらが共謀し不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権らが罷り通り、アベノミクスだと安倍晋三らを陰で操る米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが偽装、捏造、やらせの円安、株高を演出と真面なものがなく、また彼らの広報機関と化したNHKや大マスコミらは安倍ヨイショ、安倍自民党ヨイショの偏向報道、全てやらせの世界だ。

 と書いているように、ムサシ、選管、NHKやマスコミらが共謀して不正選挙がなければ自公は全く勝てないのである。

 追記、

 この日記でスリーパーさんからコメントを頂いたのに返事したのが以下の通り、参考に読んで頂ければ幸いだ。

 > スリーパーさん 今の日本の諸悪の根源はアメリカに、官僚にノーと言い、二度の政権交代を果たした小沢一郎ら一派を退ける為に日米の深化だとまやかしを言い、米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡、ロボットとしてアメリカに依る、アメリカの為の政治をしているに過ぎない。 それをムサシ、選管、NHKらが加担し、不正選挙で作りだした虚構の政権なのだから、存在価値もないし、またアベノミクスも彼らが仕組んだことに安倍晋三らが恰も自分らが主導したと馬鹿をほざいているに過ぎない。 がそれらを世論調査だと称し、NHKや大マスコミら、又それらに巣食うダニ、御用評論家、学者らが言うものだから、アメリカボケ、自民党ボケのグー民らが玩具にされているのが実態です。

> 11日投開票の佐賀県知事選で自民、公明両党が推薦した前同県武雄市長、樋渡啓祐氏(45)が敗れ、政府・与党幹部からは安倍政権が進める農協改革への影響を打ち消す発言が相次いでいる。とはいえ、元総務官僚、山口祥義氏(49)の当選は改革に反対する地元農協の政治団体「県農政協議会」の後押しが大きく、春の統一地方選に向け、自民党が農協の集票力に配慮せざるを得ないのも事実。農協との全面対決を避け、改革を軟着陸させる方策を探るべきだとの意見も出始めた。

 農協改革の旗振り役の稲田朋美政調会長は12日、「地域の単位農協の創意工夫を生かし、強くするための改革。その趣旨を理解していただき、改革を着実に進めていきたい」と記者団に語り、全国農業協同組合中央会(JA全中)との対決が、地方組織の弱体化を狙ったものではないことを強調した。

 二階俊博総務会長は記者会見で「選挙と農協改革に関係があるとこじつけて考えたい人は、このかいわい(永田町)にもたくさんいるが、まったく違う次元の問題だ」と表明。甘利明経済再生担当相は「衆院選で(農協改革を含む)政策は支持された。(今回も)政策は支持されたが、候補者が支持されなかった」と記者団に語り、敗因を候補者自身に求めた。

 ただ、菅義偉官房長官らが樋渡氏の市長時代の改革手腕を評価していたのは事実。公明党の斉藤鉄夫選対委員長は11日、「自民党支持層の分裂は残念だった」と自民党の選挙戦術を遠回しに批判した。自民党は敗因を分析し、統一地方選に向けた戦略を練り直す方針だ。

 農業に競争原理を取り入れるため、JA全中の権限を小さくする農協改革は、26日召集予定の通常国会を「改革断行国会」と位置付ける安倍政権の看板政策の一つで、改革推進の方向性は変わらない。しかし、党中堅幹部は「農協改革を進める前に少し冷却期間が必要」と指摘。「地域によっては農協におんぶにだっこの地方議員もいる。佐賀県知事選の結果を受け、そういう人たちが動揺すると面倒だ」と統一地方選への影響を懸念した。

 党参院幹部は「地方選で農協が推薦を出すか出さないかで揺さぶりをかけてくる可能性が出てきた」と述べ、農協改革を骨抜きにしようとする動きが各地に広がることを警戒する。農業県選出の参院議員は「農協の抵抗は強くなるだろう。落としどころを考えなければならない」と語り、農協側との妥協を探らなければ、改革が頓挫しかねないとの見通しを示した。【影山哲也】

 ◇農協改革の経緯と今後の見通し

 <2014年>

 6月 政府が全国農業協同組合中央会(JA全中)の権限を縮小する規制改革実施計画を決定

 12月 自民党が衆院選で農協改革を「着実に推進」と公約。与党は衆院で3分の2の議席を維持

 <2015年>

 1月11日 佐賀県知事選で元総務官僚の山口祥義氏が自公推薦候補らを破り当選

 3月下旬 農協法改正案を閣議決定、法案提出?

 4月 統一地方選

 5月以降 農協法改正案の国会審議?
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する