mixiユーザー(id:8673551)

2017年08月22日15:44

267 view

金玉をムカデに刺された

流石にぶちギレたよ




仕事終えて帰宅
汗だくだったのでシャワーあびて
今日は贅沢にエアコン入れて
昼飯食って



昨日寝つきが悪くて
あんま寝てないのと
飯食って消化にパワー使ってるせいで
くっそ眠くなってきた。



食欲を満たし
今から睡眠欲を満たすのだが
一つ忘れてるな




性欲だよ!!!





時間をかけておかずを吟味してたんだが
もちろん下半身は何も履いておらず



これかな〜! いや、もっといいのがあるはず!
今日はこの気分じゃないな〜
などとブツブツいいながら
竿をにぎにぎしてたら




チクっ!!!




金玉が針で刺されたかのような痛みが走った!



なんぞ!!!? 
と、すぐに見たら






子供のムカデがいた。





お  ま  え  か




神聖な儀式の最中に邪魔をするとは・・・
神罰!!! 神罰じゃ!!!
と鬼の形相でティッシュ箱で叩きまくった。



そういえば一週間前ぐらいに
友達がとまりに来て
友達の足を小さいムカデが刺して
討伐したのだが



俺 「 ムカデは相棒みたいなのがもう1匹いるからまた出る可能性たかいぜ〜w 」



なんて、脅しをかけたんだが





こいつじゃん!!!!!!!!!!





去年まで俺の部屋にはムカデなんて出たことなかったのに
今年は四匹目だよ。
どっから入ってんだろうな〜
エアコンのダクトか?




まぁいいや 寝る
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る