mixiユーザー(id:8672910)

2018年07月22日19:36

105 view

紫陽花 ※彩・版画効果・おむ08052

◎作品名「紫陽花」※彩・版画効果・おむ08052 合計 1 作品
※基画2018.07.20「紫陽花」※淡青
copyright コピーライト omusubihitotu, all rights reserved

花てーま。
紫陽花ぉ題材に制作しました。
※葉書きサイズの展覧会仕様

・08052/10000 紫陽花 ※彩・版画効果・2018.07.22 制作

【 おむすび近況 】
・2018.07.22 仕上がった作品に対する執着というか拘りというか良い意味で言うと愛着っうのかな。ずいぶん淡泊になったと思う。どぉでも良いというわけじゃないよ。どぉ表現したら良いのかな所謂さらっと希薄っうのかな。よくわからん。リアル具材で制作してた当初ぉ描き始めた頃めっちゃ持ってたな。描画する一点の拘り、引く線一本の拘り、色の濃淡の拘り、等々。だから一枚の作品として仕上がり完成するまでの制作期間が長い長い長ぁ〜い。そんなんだから、そのうち飽きちゃう。他のテーマとか題材とか表現方法とか描画手法とか試したくなり様々な視点に興味が移ってしまったりするからさ。リアル現在進行形で制作してる作品あったとしてもだ。途中放棄できず廃棄もできず。切り替えが出来ず、あろう事か気持ちの上で負担になったりしておりまスた。でじたる制作ではね工程に必要となる時間短縮できるので飽きる前に作品という形になるから、とても重宝してまふよ。いろんな試行錯誤しながら表現トライできるから、いつまでもズルズル引きずってさ、その一枚に拘る必然が無くなったんだと思う。ひょんと閃いたらね。ひょんと新たに描画すりゃ良いだけだからね。

※西日本豪雨「平成30年7月豪雨」影響により被災された皆様の心労お察しいたします。被災地入りし実働しているボランティアの皆様お疲れ様です。被災地以外に居住する皆様の支援方法として災害募金というのも有効な手段だと思います意志表示になると思います。一日でも早く復旧されますよう祈念しております。乱文・駄文ご了承下さい。

【 お知らせ 】 其の壱
◆スライドショー動画ぉ制作しました。
・「雪だ丸」で検索よろ。動画付きツイッターリンク
https://twitter.com/omusubihitotu/status/828531271693381632
●●●●●●●●●●

【 お知らせ 】 其の弐
◆pixiv BOOTH オンデマンド販売
・検索 omusubihitotu ・ おむすびひとつ
https://booth.pm/ja/search/omusubihitotu

◆pixiv エッセィ・小説検索 (作家名 おむすびひとつ)
◇最新作品「野菜だけどね海を泳ぐで魚 (ぎょ)」※短編 2018.01.01 公開
◇公開作品
・ちゃんばらごっこォするべ
・はいくっしょォ〜ん
・R-18 ふにゃかたまっております
・即興ぉ詩
・他 (たぶん駄文、文字の羅列)

◎LINEクリエイターズスタンプの最新作です。
・「からめるそぉ〜すぷりん」リリース。クリエイター名「omusubihitotu」で検索・閲覧できます。
※プリンだぷりん。
◎制作中の LINE クリエイターズスタンプ
・「ちろん 3」編集作業中。完成は 2018年 8月過ぎになりそうだわぁ〜うえぇえ〜ん。

【 お知らせ 】 其の三
・下記、LINE STORE 作者URL です。「おむすびひとつ」制作LINEクリエイターズスタンプ トップページへのリンク先です。
https://store.line.me/stickershop/author/85144/ja
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る