mixiユーザー(id:866802)

2016年07月29日01:19

472 view

ポッポ

どうも、おうちの中から2つのポケストップにアクセス出来る事だけが自慢の私めです。
今、後悔しているのはね、さっきフィリピン垢すりの入口まで入ったのに怖気付いて出て来ちゃった事です。
何事も経験しなきゃわからないのに。
何時からこんなふにゃちんになったのだろう。それは極寒の地で産声をあげた時からだろう。
やったー!コダックをつかまえた!いらない!
今日知ったんだけど、beckがフジロック来てたんやね。
いいなあ。サマソニにも来てくれたら確実に行ったのにな。
ふとサマソニのHP見たら、トムヨークもすっかりおじいちゃん感が出てて時の流れをヒシヒシアマゾンと感じますね。
星野源はキャプテンビーフハートみたいな色合いになってるし。
やったー!コダックをつかまえた!いらない!
そう、子供の頃から握力が弱いんだ。
だからフィリピンへの扉も開けられなかったんだ。
なんてちっぽけな。なんてちんぽけな。なんてちんぽけもんな存在なんだろう。
やったー!ポッポをつかまえた!いらない!
事はないんだ。博士に送ったら経験値になるんだ。
でもね、フィリピン垢すりに行ってた方がよっぽど経験値たまってたと思うな。
この世で接する全てのもの、ことが我が血となり肉となり、そして最終的に私たちはフィリピン人になる。
そんな世界があってもいいと思う。
ほんと、いろいろなものを受け入れて拒まない事だけが取り柄なのに。
あっ!ポケストップの他にも取り柄あった!
やったね。さて気持ち良く夢に帰ろう。おやすみなさいそうなさい。

1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する