mixiユーザー(id:8602177)

2018年10月17日21:54

214 view

鹿児島からの市役所

宮崎&鹿児島出張2日目です手(チョキ)。都城市のホテルを7時に出発しました時計(7時)。今日は終日私が運転です車(セダン)。8時半過ぎに鹿児島市内の待ち合わせたホテルに到着です(*^-^*)。

今日はK前会長と事務局のTさんと面会です指でOK。今後の鹿児島をどうするかということで、私が鹿児島を訪問する機会が増えそうです(*^_^*)。

今日も所長の話している内容を聞いてしまっていて。後で「メモはちゃんと取るように」と指摘されました表情(あせり)。所長はメモを取っていましたので悩みます(・。・;。

今日は所長は午後から来客があるため新幹線で福岡に戻りました新幹線。私は所長と別れた後にすぐに打ち合わせの内容をメモリました(*^ー^)ノ♪。

その後はY新会長の会社を訪問して書類を届けましたビル。さらにO元副所長の御実家も訪問して、昼過ぎに鹿児島を出発です(*^▽^)/★*☆♪。

帰りに福岡市役所に寄りまして、地球市民どんたくのポスターコンクールの撤去作業をしてきました顔(笑)。今日は当直をしています(*^▽^*)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る