mixiユーザー(id:858560)

2017年07月20日23:41

113 view

パカパカパーファッション

竜騎士パーカー届いつぁああああ!!!!@写真1
雨宮慶太デザインの銀ラメが派手ですわwww
あと、明日からはスプラトゥーン2ですぜ♪
Switch詐欺TVでニュースしてるな・・・中学生カワイソス。

というか、ダンボールがペシャってて「また君か壊れるなぁ」
佐川の兄ちゃん曰く「受け取った時点で既に・・・」と謝ってた。
別に壊れる様な中身じゃなかったんで、
「あ〜、別にいいですよ〜^^」と。
「中身確認しなくて良いですか?」とも聞かれたけど、
竜騎士晒すだけになるオチは見えてるので「だが断る」w
このクソ暑い中、全身汗だくで大変だなあ・・・。

別枠でごちうさパーカー@写真2
も届いてあぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪
3期も決定らしいしヤッタネ(*・v・)b
今の再販分のネイビーよりもチャコールの方が好みだったんで、
なんとか在庫探し出して注文確保したんやぜ〜。
生憎とデレマスのペガサスロゴのパーカー再販逃してしまったので、、
とりまこっちで我慢って事で〜(あきらめてはいないけど)
鉄華団ロゴのパーカーも考えはしたけどね〜。

まあこれらは今の季節さすがに出番はまだ早いかな。
てなわけで、一応薄手のパーカーも用意はしました@写真3
ミントとカーキの二着(もう二着グリーンとモカ手配してるけど)
てか、メンズは好みの色合いが無いってのと値段が高いって理由で、
実はレディースなんだよね・・・多少小さい(汗)
まあ、どうせ夏着る分には前閉じないしへーきへーき。
安かったし、お蔵入りになったとしても痛手は少ないさ@1着1000円。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031