mixiユーザー(id:858560)

2016年07月30日16:18

339 view

壊れ、かけの、ガッジーラ♪

シン・ゴジラ観てきつぁっっっ!!!!
ゴジラのファーストインパクトが「キモっ!!」だったのは予想外www
だが、観る前になんとなくの予想で考えてた日記用の文章まんまだったわ。
いあ、【使徒をゴジラに置き換えて、エヴァの無いネルフが対応に追われる】
みたいなでした〜と事前に候補として考えてたけど、正にそのまんまでしたわ。
なんやかんや言われてましたが、クソ面白かったんじゃないの?
まあ言いすぎか?
だけどエヴァなノリをゴジラに置き換えただけの演出がツボならオススメ。
場所、肩書き、台詞回し、その一連の流れの詰め込みに、
実は特に早すぎて読めてないのにスタイリッシュに騙されてるワクワク感(爆)
くどくど言ったり、ネタバレするより、一見の価値は有りとだけ言うのが正解か。
それでクソだって言うならそれはその人の価値観。それでいいと思うよ。
私的には結構凶悪で良かったなゴジラって感じ。
まるで○○○みたいだったな(^^)

帰りに久々にビッグボーイで昼飯。
店員さんに「土曜の牛の日は、サーロインがお得」だそうで、
思い切って贅沢に1ポンドサーロインステーキ食べちゃいました♪
って、注文した後に「ゴジラステーキ」有るのに気づいたorz
コッチはメニューも仕舞ってあったし、店員もススメなかったし(−−;
せめてテーブルの上に置いてアピールしとけよおおお!!

さすがに昨日の昼に起きてから寝ないで夜勤、
帰宅後そのまま朝から映画で眠たいぞなもし。
でもアイマスやりたい・・・でも今晩も仕事・・・辛い。
というか、来月から30分だった休憩が60分に変更される。
マイナンバー云々絡みの影響ですけど、単純に給料減るんだよなあ。
しかし、60分となるとヒマ潰し用意しないとか。
こんな時にスマホあったらヒマ潰せるんだろうけどね。
積みコミック、積み文庫を持って来るべきか。
でも家でゆっくり読みたい派なんだよなー。
Vitaとか持参でゲームするか〜?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31