mixiユーザー(id:8577190)

2018年10月16日23:00

148 view

安全なら君らの会社の本社すぐそばのアソコに建てて動かせば・・・

この類いの話題が出ると毎度思い出すのが、昔見た原発PR館での出来事。

見学会での質問コーナーでのやりとりで、お客様が「事故は絶対大丈夫ですか?」の質問に対し社員の回答する前の『ハイハイ、またその質問かよ、飽き飽きするぜっ』というのが態度に出た対処の仕方だった。

その時からは、ずっと原発業界全体でそんな姿勢で原子力に対応してるのかと感じ、そしてムカついたし、こいつらを一生一切支持しないと心に誓った。

何か起こっても知らないよ・・・と思ってたらこのザマexclamation ×2、安全なのであればお前らの家の横か、皇居内に建設・稼働させればいいんだようれしい顔、とにかく安全なんでしょむかっ(怒り)パンチぷっくっくな顔




東電元副社長 法廷で事故謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5333288
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031