mixiユーザー(id:8577190)

2018年01月18日02:33

82 view

どうでもエエ話ですが…

ラッパのマーク…”のお薬の会社さんとご近所関係の場所にあるマロニーさんやけど、個人的には生涯一本しかない柵越えホームラン野球(もちろん草野球での事ですが…考えてる顔)を
打った公園グラウンドのすぐそばにある会社さんなので、マロニーちゃんって聴こえて来るとその打った光景を思い出します表情(嬉しい)、ちなみにですが私も西日本の人間ですが“マロニーちゃん”って言ってますょうれしい顔

■マロニーの商品名、業務用だけ呼び捨て? 実は東日本だけ「ちゃん」付け 「中村玉緒さんのCMの影響が」
(ウィズニュース - 01月17日 14:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=4946751
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031