mixiユーザー(id:8528813)

2017年11月22日18:05

80 view

上が上なら下も下

それが組織機構ってもんです。

大阪維新の会、詐欺師かチンピラかと言うしかない腐れ外道集団、必要も無い事だけ一人前なんは勿論、吉村も市会議員も大阪市民には必要皆無の税金泥棒ですな。

また、下水道工事を巡って大規模な不正って、腐れ外道の大規模な不正に対する当て付けかとすら思えてしまう、あのロンパリ市長はさすがロンパリ、どこに目を付けてるかわからん奴やから不正がわからんかったんですわなぁ。

下水道には確かに汚水が流れていますが、腐れ外道の汚物政治家どもがのさばる大阪市には、こんな不正は序の口、維新の誰かが利権誘導するためだけの交通局民営化も、まだ維新の不正の入り口程度でしょうな。

まあ、良識有る大阪市民は、維新の汚物などくたばってしまえとしか思えないのですが、落ちぶれた大阪市の落ちぶれた不正事件発覚など、維新の税金泥棒よりまだましなレベル、維新の税金泥棒どもには背任罪で税金返してもらわんとあきまへんがな。


下水道工事巡り大規模な不正
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4870222
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る