mixiユーザー(id:850504)

2018年09月19日21:31

112 view

1.何度でも最初から。

仕切り直しだ、バカヤロー。

今日はちょっと気合い入れて久々に動いてみたりした。
やっぱり汗かくのって良いね。
身体に異常も無いみたいだ。
しっかり動こう、これからも。

夕方から秋葉原へ。
モーニング娘。'18のドキュメンタリーフォトブック発売記念の握手会へ。
俺が参加した回のメンバーは真莉愛、よこやん、ちぃちゃん。
Vol.3まで出たけど、今日買ったのはVol.1のみ。
2と3はまた別の機会で買う。

握手の時間、思ってたより長くて焦った。
よこやんには可愛いって褒めて、あと同じく仮面ライダー好きアピールしといた。
真莉愛には大好き、秋ツアーに行くこと。座間じゃないけど。
ちぃちゃんには最近気になってきてるって事を伝えた。ちゃんと夢に出てきたからってのも。

ちょっと声が聞き取りにくくて何言ってるかわかんないとこもあったけど、おおむね成功かな。
やっぱり握手会はいいね。可愛い子と握手するのは元気になれるわ。
動いて外に出なきゃダメねえ。
調子に乗るとまた疲労溜めちゃうけども。

とりあえず頑張る気が出てきたのは良し。
今後も頑張ろう。
暇なときに占いの本をいくつか読んでみたら、やっぱり来年が運気良いらしいし。


負けてたまるかよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る