mixiユーザー(id:850504)

2018年03月19日20:46

69 view

1.共に歩みたい

共に行きたい場所がある、共に観たい景色がある。

ちょっと間が空いての更新。
順を追って。

16日。
夜勤明け、家に一旦帰って食事してから八王子へ。
モーニング娘。'18春ツアーのグッズ事前販売に参加。
流石は平日の昼間、あっという間に買えた。
日替わり写真は当日の販売なので、それ以外の欲しいものをあっさりゲット。
3階の小田さくら推しジェラート屋で真莉愛味を頂く。美味しい。
夜はそのまま八王子で、誕生日の近いフォロワーさんとサシ飲みでお祝い。
馬肉の美味しい居酒屋で食べて飲んで。また行きたいけど、場所が・・・。

17日。
娘。コン初日。流石に初演である昼公演は取れなかったので夜公演から。
日替わりとピンポスとコレ写を買う。
またこの日もジェラート。まりまー(真莉愛とまーちゃん)のダブルで。美味しい。
連番相手と合流してからの本編。
セトリは俗にいうAパターン。
面白い、好き。
今回のステージは高低差が少ないので横に広がるフォーメーションが見易くて圧巻。迫力ある。娘。のステージ構成はこういう方が合うと思う。
センターに立っても違和感の無い子が多すぎる。センターに立った人によって全体の色が変わるのが面白い。王道だったりダンス特化型だったり。こういうの好き。
今のところ、この春ツアーに参加する予定がないのが辛い。
どっかで追加公演に行ければいいのだが・・・。せめて千秋楽。
千秋楽がダメだった場合、どうしよう。

18日。
仕事。だらだら。空腹との闘い。

そして今日。夜勤明け。
いつも通り。

「アンナチュラル」と「99.9」の最終回を観なければ。
他の録画は見たけども、この二つはまだ観られてない。
早く観たいけど、しっかり観たい。明日の休みには、どうにか観たい。

なんやかんやで充実はしてましたよ。
やっぱり娘。コンって良いね。楽しい。
ほんと、どっかまた行きたい。
松戸の日は仕事。
遠征・・・か?


初心思い出すのって大事ね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る