mixiユーザー(id:850504)

2018年01月18日20:13

68 view

1.準備は整った

心が沸き立つ。

夜勤明け。帰り際に明日の職場の行事に駆り出された。
還暦のお祝いと餅つき。朝9時集合。めんどくせー。

そんなわけで不機嫌で帰宅。
洗濯して買い物。まな板買った。これで料理出来る。

昼飯食ったあとに注文してたラックが届く。
これで出しっぱなしのCDが入れられるー。
組み立てや片付けで結局、3時間近くかかった。
でもまあ、これで部屋もすっきり。
まだ細かい部分はやる事あるし、段ボールや発泡スチロールも捨てなきゃだし。

ウォーキングがてらに買い物。
往復約二時間。良い運動。良い買い物。

帰って風呂入って夕飯。久々に自宅での料理。ちょっと楽しい。
テレビでは真野ちゃんがVS嵐に出演。映画「不能犯」チームとして。
ちっちゃい可愛い。話題の中心は松坂桃李と沢尻エリカだったけど。

朝は面倒くさい気分になったけど、夜はちょっと満足。
明日のんびりできたら、もっと最高なのになー。


来週のVS嵐は千聖が出るよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る