mixiユーザー(id:850504)

2017年10月18日20:10

65 view

1.手の届かない「結果」。

何を言っても意味は無し。手が届くならば、まだ言える。

今日は休みで天気も良さげ。
そういうワケで期日前投票してきました。
日曜が仕事なのでねー。
行ってみたら結構、人が来ててびっくり。
やっぱり天気が良いからかな?

あとは自宅でまったりしてたら夕方にビッグニュースが。
Berryz工房最年少の菅谷梨沙子の結婚&妊娠。
https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/30974
これにはマジでビックリ。
読んだ瞬間に「は!?」って声出たし。
直後にガセネタかどうかって調べたけど、マジネタだったし。
ベリキューでの結婚がまさか梨沙子からだとは予想外。

まぁ、梨沙子なら仕方ないかな、みたいなトコもあったりするが。
一応はおめでとうっては思うけども、複雑な部分も無くは無い。

ともかく俺も結婚したい。←
俺も食事会するしか!!!←


なんで失敗ばっかしてんだろ、俺。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る