mixiユーザー(id:848813)

2017年08月24日00:14

181 view

8/20はMパラライブでした♪

約2年ぶり?
前回は一昨年の秋、10月でした。
そこからいろいろ〜〜〜とあり、今回かなり強引ではありますがライブ決行exclamation ×2

あおちゃんが関西に転勤のため、現メンバー最初で最後のライブ。

【メンバー】
ひよこちゃん(Gt/Cho)
あおちゃん(Ba/Cho)
Sivaさん(Key/Cho)
チエさん(Dr)
Ami(Vo)

転勤って、もうすでに4月には引っ越し済み。
飛行機でリハに来てくれてました。
リハも8時半からとかよくやったよね。

【セットリスト】
るんるんSeasons of Love
るんるんLetter read
るんるんLong train running
るんるんStreet life
るんるんI Wish
るんるんThrough the fire
るんるんHigh road easy

初めの曲はMパラ番外編。
あおちゃんが入ってくれたことによってチャレンジできました。
歌いながら、いろんな音にぷぷっと吹きそうになりながら、でもそれも良い思い出。。

ライブには毎回魔物がおりますが、例外なく今回も。
バンドとしてもメンバー各々でも思っていることでしょう(苦笑)
それらも含め、これが今のMパラの実力。
包み隠さずお見せしました(苦笑)

でもそれよりも何よりも、楽しいが一番!
来てくれたお客さまのおかげで、心から楽しむことができました。
ありがとうございますっっexclamation
歌は2曲ぐらいしか記憶にないけどな(苦笑)

とにかくライブ慣れしてないので(いつになったら慣れるんでしょうね)、ライブ前は「早く終わらないかな〜」って思ってたんですけど。
終わってみれば・・・寂しいね。

今、ライブの音源を聞いてます・・・苦笑いしながら・反省しながら・褒めながら、また次に生かせたらいいな〜と思います。
次はいつか分かりませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

またその日まで〜手(パー)手(パー)手(パー)


【あみの心の声】
これからしばらくはライブはないし、セッションとライブ鑑賞の旅に出よう!
学びの時間だね〜。
セッションも3つ控えてるしな。
楽しさと感動のアンテナ立てまくって前進だ〜♪

うん、やっぱりさ〜私はど真ん中に立つタイプじゃないな〜と再認識。
中心なグループにいるけれど、引っ張るリーダーじゃないんだな。
だから歌う人がいっぱいいるといいな〜。
あ・・・大所帯バンドか。
ホーンとかいたりして。
ふむふむ。。
17 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する