mixiユーザー(id:8469200)

2015年08月18日03:03

1569 view

Negiccoの日比谷野音ワンマンに行ってきました。

こんにちは。

8月16日にNegiccoの日比谷野外ワンマンに行ってきました。

帰省渋滞にはまるのが嫌だったので午前3時に会津を車で出発。

車は多かったけどすこぶる順調で8時前には日比谷公園に到着しました。

フォト

フォト


あまりに早いのでコンビニでも探すかと車を停めて歩き始めました。

国会議事堂発見!

フォト

国会議事堂まで着いたのはいいが汗だくです。

次は皇居!

フォト
フォト
フォト

すでに疲れております。

やっとコンビニ発見!

公園内でプシュービール

フォト

二本飲んで出店で生ビールとフライドポテトゲットです。

フォト

まったり(*´ω`)幸せでございます。

公園内も探索。

フォト
フォト
フォト

車で寝ようと思って車に戻るもあんまり寝れずに先行物販へ

フォト

すでにいっぱい並んでるし( ;∀;)

そんなこんなで入場です。

フォト

野音初めてでした。

席もせり出しに近くでNegiccoちゃん目の前です。

感動して泣いて飛び跳ねて声出して楽しかったわーい(嬉しい顔)

Negiccoを見ているとがんばって続けると良いことあるんだなって思わせられますわーい(嬉しい顔)

Negiオタさんもいい人ばっかりだし。

おそばさんにもdoubtbeatさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次は武道館でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

終わって車に乗って帰路へ

2時前には会津に到着しました。

疲れたけどなんか幸せなお盆休みでした
5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031