mixiユーザー(id:8450599)

2018年09月14日22:23

110 view

崩している

本日起床午前8時。
今日は外仕事(授業)あり。金曜レギュラー。一・三限二コマ。

昨日は、あまりちゃんと睡眠が取れてなくて、二時間半くらいしか寝てなかった。それで、一限スタートで仕事して、三限終りで昼酒は阿倍野ルシアス<恵美寿屋>で、ちょっとダウンである。

どうも、一週間に三日も一限スタートが入っているというペースが、オレの生活スタイルを崩しているようである。早くレギュラーシリーズが終ってほしい。ダラダラ生活に入れば、本来の調子に戻るはずである。嗚呼。

■本日の失敗:車を定期点検に出したら、またまた「バッテリー要交換」と。なんとか、次の点検(ていうか、次は車検)までに復活させたろか。家の前とかに車がとめられたらいいのにと思うものである。毎日エンジンかけに車庫まで行こか。やれやれ……。

■本日のウォーミングアップ落語:春風亭百栄「キッス研究会」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:OH MY GIRL BANHANA「バナナが食べれないサル」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る