mixiユーザー(id:8450599)

2017年08月18日17:37

89 view

まだわからん

本日起床午前10時11分。
今日は外仕事(授業)あり。夏期講習このターム最終日。そして、オレの夏期講習担当分は、今日で終了である。嗚呼、熱い夏が終った!バンザイ!……と言いたいところだが、先日の台風でつぶれた分の補講というのが、来週に入っている。また、そのあいだに、イベントものの授業(のようなもの)も一つ入っているので、今日でスッキリというわけではない。やむなし。

■本日の失敗:ストッカーに、袋麺が一つあるなあと、だいぶ前から気になっていたが、この暑いさなかに、鍋で湯を沸かして作るというのはどうもはばかられた。
けれど、念のために、消費期限だけ確認しておこうと思って見ると、「2017.5.23」となっていた。ゲゲっ!すでに三箇月ほども過ぎている。
まあ、生ものじゃないから、食えるやろと思って、今日食ってみた。四時間経過しているが、体に変調はないのでだいじょうぶのようだ。まだ、わからんか。やれやれ……。

■本日のウォーミングアップ落語:春風亭一之輔「らくだ」。

□昨夜のクーリングダウン・チューン:マジカル・パンチライン「パレードは続く」。

★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る