mixiユーザー(id:8441597)

2018年05月22日09:00

61 view

セブンウイッシュ

昨日はジムの帰り、「セブンウイッシュ」を借りてきました。

https://eiga.com/movie/87480/

久々にホラーを見たよ。
でも、ほとんどグロくなく、楽しく見れる?ホラー。

学校でいじめられっ子の少女が、七つの願い事が叶うと言う
中国のオルゴールを手に入れます。
最初は全く信じておらず、ふざけて願うのですが、何故か、
願い事が叶ってしまう。
しかし、願い事が叶うには、恐ろしい代償を伴うのですが、
最初、少女は全く気付かないのです。
そんなところから始まる、恐ろしい出来事の数々。
ちょっとタイムパラドックス系で、深く考え始めると、
「むむむ?」ってなるのですが、結末は分かりやすく、
「あぁ、やっぱりそうなるよね」って感じでした。
私は、もっとつまらないんじゃないかって思っていたのですが、
想像以上に面白かったです。
寝ないで、最後まで見れましたあっかんべー
ホラー好きな人には、楽しく見れるので、お勧めです。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る