mixiユーザー(id:8433331)

2018年06月20日16:24

69 view

ファンタジー

イグアナの娘にドはまりのまゆ
私はリアルタイムで見ていて やはりドはまりでしたが

草刈政雄がいい!とってもいい!
榎本加奈子もいい!すごくいい!

なにげにハ虫類顔の菅野美穂も川島なお美もいい

そして際立つ大根の小嶺麗奈

岡田くんのお友だちもいいんだよなー
まみちゃんの同級生の子も
オールバックが気になるけど

一話のスカーフのエピソードが強すぎて
全話見てるけど流れは覚えてなかった

ただ鏡の部屋での四方八方のイグアナとか
セーラー服来たイグアナとか
バイトするイグアナとかの画は覚えてる
インパクトありすぎだよね

しかしすごい話…残念ながら原作を読んでないけども
そうそう!まゆが感動してた
仁美ちゃんが女優さん!
当時から姉御な感じがバシバシ出てるね
演技は上手だと思うんだけどなー
バラエティーばかりではもったいない
これからきっとご活躍になるんじゃ?と勝手に

なんかでもドラマとわかっていても切ない
こんなことありえないと思ってしまう
ありえないけどさ、もし友達にあんな告白されたらとか

じぶんの産んだ子がイグアナにしか見えなかったらとか

そーゆーところじゃゆりこもかわいそうなんだよね
だって自分からイグアナ出てきちゃうんだもん
おかしくもなるわ

残すところあと2話。さみしいなあ
ほんといいお父さんなんだから、草刈政雄
人として素晴らしい!
娘にあんな態度のゆりこさえ許すんだから(笑)

BGM:だいじなこと




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る