mixiユーザー(id:8426595)

2017年04月17日16:10

5836 view

花見を Again:その3「アダルト保育園」編

前回の続き。

群馬の南西部の桜の名所を巡り、桜吹雪の美しさを堪能。
そして「にほんの里100選」に選ばれた、山奥の里の春の眺めも楽しんだ私は次へと移動する。
目的地は甘楽町の秋畑から小幡方面へ戻る途中にあるのだが、近頃、どうやらその名称が変わったらしい。
ただでさえ猛烈に怪しかったソコなのに、もう名称からして「大丈夫なん?」な程に怪しさが増しているのだ。
私の前頭葉を刺激する、その怪しい名称…。
こうなったからには自分の目で確かめるしかない! 
行ってみよう。
 

フォト

次の目的地に到着。
くぁ〜〜っ! 
この怪しい雰囲気がたまらん。
 

フォト

しかもその新たな名称は「アダルト保育園」と来た !? 
どひゃぁ〜。
その「保母」さんの Line Up はどうよ? 
園児も「大募集!」と来た。
入園可能な園児の条件は写真のとおり…。
残念だが、私はまだ条件を Clear していない。
 

フォト

園庭の怪しさも増しているではないか !? 
 

フォト

AV(Audio & Visual)機器の直売 Corner だと? 
 

フォト

名画じゃ〜なくて迷画も「激安!」と来た。
 

フォト

Helmet も展示即売…。

うわっ !! 
更にその右隣にはなんと… 
 

フォト

…「参拝開運堂」という「パワースポット!」なんぞもあったぞ !? 
 

フォト

金運、女運、男運、そして宝くじ…。
この日記をご覧になられ、興味を抱いてしまったアナタ、今すぐ行くべし !? 
 

フォト

おぉ! 
母屋(?)の怪しさも Power Up しているぞ。
 

フォト

警備も万全の体制! 
 

フォト

そんなココ、要は地域の「こういう所」なのだけれど… 
 

フォト

…何故かこうも取り返しが付かない(?)状態になっているのだ。
あぁ〜。
私の前頭葉は刺激されまくりで脳みそがビリビリする…。
 

フォト

では、その「前頭葉 刺激 Zone」に進んでみよう。
くぁ〜〜っ! 
その「甘い壇蜜」って…? 
 

フォト

もう脳みそがビリビリしっ放し…。
 

フォト

容赦なき、猛烈な「おやじギャグ」という Punch の連打連打! 
お目当てへ到達する前に K.O. させられちまいそうだぞ? 
 

フォト

その「総合記念館」とやらに挑む。
 

フォト

うわっ…? 
ココか !? 
入ってみようぞ。
 

フォト

どひゃぁ〜〜 !? 
 

フォト

この凄さ…。
この空気感…。
この異空間…。
ソレはもう、目の当たりにした者にしか判らない。
いつの間にか「アダルト保育園」と名称を変え、外も中も飽くなき進化(?)を続けている。
恐るべし、甘楽町第8区住民センター! 
もちろん、普段は地域住民の公会堂として正常に機能し、夜は夜で地域の社交場と化すんだそうな。
 

フォト

いや〜もう、前頭葉は刺激されっ放しでクラクラしたぞ。
管理人(向かいの材木屋さんのご主人)が不在だったのが残念。
でも、不思議な Power が漲って来たような感覚に私の体は支配されていた。
ん〜。
また来よう! 

一旦は我が家に戻る。
そして、夜は「花見」と称した宴会なのだが、話は長くなるので次回に続く。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30