mixiユーザー(id:8389539)

2018年01月18日11:58

55 view

食べられる幸せ

びっこまんクラブの下岡でするんるん

昨日は急にレッスンをお休みしてしまいみなさんにご迷惑をかけましたあせあせ(飛び散る汗)

朝8時ごろからの急な連絡だったにもかかわらず、すぐにお返事していただきみなさん

にお休みの連絡が出来たのでホッとしました。

朝起きた時は元気だったんですよ〜〜たらーっ(汗)

お化粧をし始めたら急に腹痛が襲ってきて、その後はトイレから離れられなくなりました

レッスン中にお腹が痛くなって、みなさんにご迷惑をかけると困るのでレッスン中止を

決めました。

子どもが急に何の前触れもなく「吐く」時ってありますよね。

そんな感じの急変だったのです。

毎朝体温を測っていて、朝も平熱だったのに病院に行った時には37,2度ありました。

平熱が低いので37度でもしんどいですバッド(下向き矢印)

インフルエンザが爆発的に流行っているようなので病院に行きたくなかったのですが・・・

結局「胃腸炎」と診断されて昨日は1日何も食べられなくてぐた〜〜としてました。

胃腸炎は何回もかかったことがありますが結構つらいですげっそり

内科には1年以上行ってなかったのでやっと住所変更しましたけど(笑)

今回の胃腸炎は「むかつき」「吐く」がなかったのでちょっとマシだったかもしれません

でもね〜〜お腹の痛みがきつくて、今日もお腹は痛いです。

ただ、ちょっと食べ物を食べたいという思いが出てきて少し食べられました目がハート

美味しさを感じて食べられる幸せを感じています。

口から食物を食べられるようになってきたら元気になると思います。

ご心配をかけましたが元気になりつつありますハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する