mixiユーザー(id:8348279)

2017年08月16日23:38

22 view

金獅子

FGO、水着イベント…。うん、わかってたよ今日中に出来なさそうって。
いい加減改善出来ないものかなぁ。
そのせいなのか、それともイベントの評判の悪さが届いたのか、金のリンゴを30個配布するとか。
とりあえずこれでAP消費を気にすることはなくなったかな。

ナイツマ
うわあ、みんなエルくんの同類ばっかだぁ。というか、シルエットナイトに夢中な人達って本当は転生者じゃないのかw
今回新たに作った機体は先王と王子のために作られたオーダーメイド品で、金の獅子と銀の虎といった、いかにも王族専用の機体。うん、やっぱ胸にライオンのロボはいいね。
しかしその機体を巡って先王と王子が戦うこととなるとは。あの王子、ものすごく野性的で全然王族って気がしねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る