mixiユーザー(id:8348279)

2017年07月20日23:32

83 view

ヒート・オデッセイ

FGO水着イベント第2部開始。YARIOの面々が波にさらわれたが、一行は島に到着。だがそこは荒れ果てていた大地と人語を喋るうりぼう達がいた…。
うりぼう達の9人の女神という話からなんとなくオチが見えてくるが、一行はうりぼう達のために島に復興と魔猪を倒すため再び開拓を始める。
凄まじく評判の悪いイベントのようだけど、確かにシナリオが今までに比べるとかなり短いぞ。
まあ素材がたくさん得られるのでイベント自体は嬉しいんだけど…。
ガチャは石が貯まったのでやってみたらルーラー・マルタさんが当たりました。そういえば初めてルーラークラスを引いたな。後はアヴェンジャークラスが欲しいのでクラス別ガチャを再びやって欲しいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る