mixiユーザー(id:8347286)

2017年09月14日00:55

143 view

来月のスカイステージ

宙組エリザベートやるのが楽しみなんだけど、東京千秋楽だから、ずんルドルフなんだよねー。なんで、あき様ルドルフやってくれないのーほえー

でもまあ、あきりくかなこのモデルばりにスタイリッシュな革命家トリオ楽しめるからいいかな。

それにまだ、みりおんがいた時だから、ちゃんと美しく歌えるヒロインがいる。


今の宙組みたいに本公演でヒロインが一切歌わないなんて異常事態、二度とごめんだわ。
まあ、歌えない使えない人なんかをヒロインにしちゃうから仕方ないけど。

本人はさして後ろめたさも感じてないみたいだけどさ。

どんなでも、歌って酷評も甘んじて受けた過去現在の娘役トップさん全員に敬意払うわ。都合悪い事は逃げて権利だけ謳歌してるのは問題外。


取り敢えず、まともな頃の宙組を楽しみましょう。


1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する