ホーム > mixiユーザー(id:8347286) > mixiユーザーの日記一覧 > 来月のスカイステージ

mixiユーザー(id:8347286)

2017年09月14日00:55

55 view

来月のスカイステージ

宙組エリザベートやるのが楽しみなんだけど、東京千秋楽だから、ずんルドルフなんだよねー。なんで、あき様ルドルフやってくれないのーほえー

でもまあ、あきりくかなこのモデルばりにスタイリッシュな革命家トリオ楽しめるからいいかな。

それにまだ、みりおんがいた時だから、ちゃんと美しく歌えるヒロインがいる。


今の宙組みたいに本公演でヒロインが一切歌わないなんて異常事態、二度とごめんだわ。
まあ、歌えない使えない人なんかをヒロインにしちゃうから仕方ないけど。

本人はさして後ろめたさも感じてないみたいだけどさ。

どんなでも、歌って酷評も甘んじて受けた過去現在の娘役トップさん全員に敬意払うわ。都合悪い事は逃げて権利だけ謳歌してるのは問題外。


取り敢えず、まともな頃の宙組を楽しみましょう。


1 8

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 01:30
    何とも辛口なコメント…げっそり
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 08:40
    僕が貸したグッズ大事にしてるよね。あのグッズはプレゼントではなく、貸したグッズですよ。期限は僕とマイミクでいる限りずっと借りて良いよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 11:07
    > mixiユーザー 
    お久しぶりです。
    すみませんあせあせ容赦なく毒舌になってしまいました。
    なんか、イラっとさせるんですよね、彼女。
    檀れいちゃんは下手でも大好きだったのに、なんでだろ?多分散々レベルアップできるき機会あったのに無駄にしたからかな。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月14日 11:09
    > mixiユーザー 
    はい、ありがとうございます。大事にお借りしてます。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月15日 09:10
    ですね!歌が酷くて帰りたくなったこと多々……。歌劇団なんだら考えようょ!
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月16日 12:15
    > mixiユーザー 本当に。でも歌さえカットされるようなのは、ヒロインやるなと思いました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月16日 12:51
    > mixiユーザー だよね〜(^_^;)蘭乃はなだって歌ってたのに
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年09月21日 21:33
    蘭花は踊れたぶん、まだ使えました。それに例の彼女って檀ちゃんやウメでさえマシに聞こえる位、歌えない。でも最近分かりましたが本人は自分が歌えない踊れないとは思ってないみたいです。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!