mixiユーザー(id:825639)

2018年10月17日21:57

47 view

ドミノ

ハンモック、巨大なボルゾイ… 友だちの家にあった贅沢なもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=5334913

子供の頃、ドミノ倒しがはやった。当然俺はマッチ箱だの他のもので代用したわけだが、某大物落語家の息子の家に遊びに行ったら本物のドミノがたくさんあってそれでドミノ倒しした。スゲーと思った。あとロボコンの超合金が全種類あった。一回その親父さんがブリーフ一丁で手品してくれた。

まぁおもちゃだモデルガンだもその彼はたくさん持っててたいしたもんだったが、意外と俺の印象に一番残ってるのは彼の描いた玄関に飾られたこどもらしい仮面ライダーV3の絵だったりするから不思議だ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る