mixiユーザー(id:8245655)

2018年07月17日19:13

78 view

三大異端宗教の一つだな。

統一教会、モルモン教と並ぶ異端宗教だ。ウチにも来た事がありました。彼等には救いの実感がありません。これは近所の人と意見が一致しました。

彼等は「行いが良いと救われる」が教義にありますが、聖書を読むと「信仰によって救われる」と書いてあります。

彼等の教義と聖書の内容がかみ合わないので異端だと確信しました。

他の宗教を批判しても自分達の間違いは言い逃れるし、人を貶める様な嘘を言って自己宣伝する卑怯な一面もあって嫌いになりました。

其れと輸血拒否についても穴があります。彼等に種痘とジフテリアの治療について質問してみました。種痘は牛の血液を、ジフテリアは馬の血液を血清にするのです。其処を突っ込んだら

「良心の問題です。」と言いました。これでは答えになっていません。所詮、異端宗教ですね。(;一_一)

■ロシアでエホバの証人狩り、ソ連「宗教弾圧」の悪夢再び
(ニューズウィーク日本版 - 07月17日 17:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=171&from=diary&id=5203746
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031